龍像プロジェクトがスタートしたきっかけ! | むすびなおして地球で遊ぼう!八乃萠(ハノメ)

むすびなおして地球で遊ぼう!八乃萠(ハノメ)

これからの地球の流れに巻き込まれずに生きていくために、私なりに必要だ!と思うことを発信していきます


こんにちは!
はこびやのAYUMIです!



今日はこちらの漫画を!!下矢印






















実際のビー玉↓























この日ちーちゃんが拾ったビー玉!

みどり色のきれいなもの。

これは、龍像の目のイメージとして、
教えてくれたものでした。


ちーちゃんは
天のオーダーを受け取るのが上手なんだ!!

シャーマンだからねニコニコ




私は、ちーちゃんがビー玉拾った時から、
終始イヤな予感がしてたんだけど。笑

こういう時って勘が働くのだよね!笑い泣き



一度、弁天様の祠を建てているから、
その大変さも分かっていて。



自然と拒否反応が出たのでした。笑



(でもきっと、事前に自分でやります!と決めているのだろうねー笑い泣き)



優花さんからこの話を聞いた時、
龍神さまが、この像に降りるイメージが来たんだ!


そのビジョンを見た瞬間、
これはやらねば!と思ったんだ!




この日の話をちーちゃんも書いてくれてる!


きっかけをありがとう!!
ちーちゃん!!♡笑


いちばん右がちーちゃん!