あたらしい世界へ〜龍像プロジェクト〜スタート! | むすびなおして地球で遊ぼう!八乃萠(ハノメ)

むすびなおして地球で遊ぼう!八乃萠(ハノメ)

これからの地球の流れに巻き込まれずに生きていくために、私なりに必要だ!と思うことを発信していきます


こんにちは!
はこびやのAYUMIです!

 
まずは、こちらの記事をご覧くださいニコニコ下矢印


金村別雷神社の黒龍さんから頂いた
次なるオーダー。



『ここにあたらしい世界を象徴
 する龍の像を建てなさい。』



この話を聞いたとき、龍の像に、
龍神さまが降り立つイメージが来たよ🐲

(このオーダーをもらった経緯も、後ほど書きます!)




この龍像があることで、
あたらしい世界のエネルギーと交わることができるんだなぁって、思ったんだ!ニコニコ




その後、
この優花さんの記事を見て。

たくさんの人の思いを集めて作る必要があって。

 
きっと
私たち人が、天と地と共生する世界を生きます。
という証として建てるんだなぁと思ってる!





そして今回、龍像を作ってくださるのは、
1000個の勾玉を作ってくれた元山さん!!!♡



元山さんには、私の活動と経緯をお話させてもらい。

天のオーダーだと理解した上で引き受けてくださった!!笑い泣き有難い!!!



その元山さんが書き上げてくれた龍像の
イメージ画がこちら。下矢印かっこいいね!!!!



設置場所は、宮司さんと相談し、
弁天様の近くになりそうです!(まだ仮決定です。)



そして、この龍像。
4月29日に設置完了の予定。



そして、
5月15日、ハワイの塔と龍像が繋がる。


ここに集まったみんなの地球を大事に思う祈りが、
世界中に届くんだな!と思ってます。🌏



このプロジェクト、無理に参加してほしい!という
思いは全くなくてニコニコ



なんだか面白そうとハートが動いたら、
ぜひ寄付金をご協力ください!!ニコニコラブラブ


今回の目標は、150万円!!!✨

(今回はリターンはありません!)

------------------------


------------------------




今回は、PayPayでの寄付金も受け付けます!

PayPay 🆔 hakobiya11





また、今回リターンは用意できなかったのですが、
寄付をしてくださった方のお名前を私が書き出し奉納させて頂きます。
(ブログでも紹介させて頂きます!)



掲載をご希望の方は、
以下のアドレスにご連絡ください!

tougomam@@gmail.com
※@をひとつ消してください。



LINEに登録して、メッセージくれたみなさま、
ごめんなさい!!!笑い泣き


私の手違いで、メッセージは既読になっていても、
全く見れていません!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き


本当に申し訳ないのですが、上のアドレスまでご連絡ください笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(私の個人LINEかメッセンジャーでも大丈夫です!)



掲載は要らないけど、振込みはするよ!という方は
連絡なしで大丈夫です!!🙆‍♀️





今日は建国記念日。


あたらしい世界を象徴する
龍像プロジェクト。
  

本日より始動です!!!!
 




そして、ここまで来れたのもプロジェクトを支えてくれたメンバーがいたおかげ!!!


ちーちゃん、ゆかちゃん、マッキー、マイコー、ちーえみちゃん、しほかさん、ゆうちゃん、

いつもありがとう♡




それでは、どうぞよろしくお願いします!