”不可能を可能にし豊かさを広げる” | むすびなおして地球で遊ぼう!八乃萠(ハノメ)

むすびなおして地球で遊ぼう!八乃萠(ハノメ)

これからの地球の流れに巻き込まれずに生きていくために、私なりに必要だ!と思うことを発信していきます


こんにちは!
はこびやのAYUMIです!



タカラちゃんのこのブログを読んで、
朝から泣いた。笑下矢印


龍像プロジェクトのことよく聞かれるんだけど。
『なんでやろうと思ったの?』って。




それこそ、
やらない理由なんていくらでもあるのよ。ニヤニヤ



例えば、
0歳と2歳の子守をしてるので時間がない。とか、

弁天様の祠を少し前に建ててるのに、
同じ人物が同じ神社にまた建造物建てるのは無理だ。
とか。



そう!
やらない理由は、無限にある!笑



じゃあ、なんでやるか!

やりたい!と思ったから爆笑

のみです。




その時に、やり方どうするか?などはあまり考えておらず。ただ『やる!』と決めたんだ。


そしたら、後から必要な情報は自然と集まった。




きっと、みんなが思ってる人物と私は違う。



本当にどうしようもないところばかり
なんだよね!



けど。


だからこそ、そんなどうしようもない自分を
応援してくれる人がいることが、本当に奇跡だなぁと思えるんだ✨



リブログ、拡散してくれたみなさま
本当にありがとう!!下矢印

応援イベントで、あかりちゃんが、
龍像の手書きイラスト付きバックを作ってくれるそうです✨すてきな絵!下矢印

-----------------------


-----------------------


ぜひ覗いてみてね!!ニコニコ下矢印

こちらもぜひ参加してみてね!!下矢印キラキラ