地球は厄介な星ですか?いえ、一番大切な星です♡ | むすびなおして地球で遊ぼう!八乃萠(ハノメ)

むすびなおして地球で遊ぼう!八乃萠(ハノメ)

これからの地球の流れに巻き込まれずに生きていくために、私なりに必要だ!と思うことを発信していきます


こんにちは!





現在、金村別雷神社という神社に
龍像を建てるプロジェクトを行っています。下矢印






優花さん2冊目の本
出版されるそうですね!!爆笑


1冊目が出版されてからのスピード出版!


宇宙が情報伝えたいんだなー
とものすごく感じるの。



そして、この本は、
出版過程を公開しながら作っていくという
面白さ!!笑い泣き

あたらしい時代だね〜♡




その出版のための第一弾の配信見た?!!!
(次の配信は3月3日)


これを無料で配信していいんかーい!の内容です。
必見ですよ!!!!下矢印下矢印下矢印




この動画で26分頃〜ゼウシが話します。


話し手のKeikoさんとの対話の中から
たくさんの情報が生まれる。





私が印象に残ったところは
これからの願望実現の仕方について。下矢印
----------------

おとめ座Keikoさん

これからの願望実現の仕方について
アドバイスください。



サンタゼウシ

これからは、『○○を叶えたい』という
より具体的なビジョンを持たない方がいいでしょう。

詳細に願うほど
叶いにくくなります。

『今やりたいこと、今しようと思ってること』を
受け取りつづける連続で、願いが叶っていくのです。



あなたがたの願いを我々は知っています。

委ねてください。

あなた達は、霧の中にいる状態でいいです。

----------------------

この霧の中にいる状態を『ふわふわした状態』と言うのだそう。

これはね。
これから、天と地の考えと共生したものが通っていく(現実化していく)ということ。


今まで人だけが幸せになることが叶ってきたけど。

もうその世界は終わった。



だから、人が頭でゴールを見つけるのではなく、
天と地に委ねる。その中で全ての生き物に対して最善のゴールが導かれる。ということだよねニコニコキラキラ



自分でゴールを決めない!

ゴールが分からないけど天を信じて走り続けることが大事!!

ふわふわ〜っと進む♡



----------------
おとめ座
では、その中で今、やりたくないことをやってる方もそれを続けていけばOKなのですか?


サンタ
それを行っている方がまず考えることは、
変化することを拒否していないか?

変化することを拒否している方は、願望実現への道へ繋がっていると思わない方がよい。


より直感を頼りにしてください。
結果を求めないことも大事。

----------------

これは、
すごくグサグサささる方多いんじゃないかな?


例えば今やってる仕事。
『お金のでため』だけで働いてないか?など。

見直してみるといいかもねニコニコ




-------------------
サンタ
そもそもあなた方は、
夢を叶えるために生まれてきたのでしょうか?


あなたかたがこの時代に生まれてきたら目的は
あたらしい地球を創造したい!🌏という思いからです。

----------------

そーだね!
ついつい日々の生活の心配に目がいってしまうけど。

本来の魂の目的はコレだもんね!



----------------
(48分ころ↓)


おとめ座
地球は、宇宙の源のゼウシから見て、
一番世話がやける星ですか??

地球はどんな存在ですか?



サンタ
一番、大切な惑星です!
私の一部であり、愛すべき分身でしょう。

----------------

ここ本当に見てほしい!!!笑い泣き(48分ころ)
泣けた、、、


ゼウシにとってマザーアースが本当に大事な存在なんだなぁと伝わって。


ツインを大事にするのは、
人と同じなんだなーって思った!



----------------

そして、この動画の後半は、
これから経済破綻が起きる話をしています。



混乱が起きた時、どうすればいいか?


サンタ
土地と繋がってください。
土地の存在というのは、あなたがたを守ります。


この言葉を聞いて。



以前、金村神社の黒龍さんに、
『常総市の水害の時、人災が出なかったのは私たちが守ったんだよ』みたいなイメージを受け取ったことがあって。


あぁ、やっぱりそうなんだなって確信したよ。




土地と繋がるというのは、
ヒーリングをする!!浄化する!!
ということだけじゃなく。

 

ゴミ拾いをする♡

気持ちがいいと思う場所で歌を歌ってみる♡

私達の二酸化炭素を酸素に
変えてくれてる草花に感謝する♡


など。
誰でも出来ることなんだよね!!







そんなゼウシが開催する宇宙会議!!
3月5日にあるそうです。

----------------




お金に変わって
与えられるものがあるそうで。


それを考える会議になるそう!!


そこ!!
すごく知りたい!!!びっくり


気になった方はぜひお申し込みを下矢印