毎日プリンを食べて過去最低体重を更新した3つの方法 | 食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

ゆるく食べながら痩せる【ゆる食べダイエット®️】

20年間で50回以上リバウンドを繰り返した後、食べながら痩せる体質をつくり16キロのダイエットに成功。
美味しく食べながら痩せていく方法お伝えしています。

 

痩せる体質をつくる

ゆる食べダイエット

 

宝田阿弓です。

 

 

ハイヒールはじめましての方はこちら→

ハイヒール生徒さんの変化・ご感想はこちら

 

 

 

 

 

昨日は久しぶりの

インスタライブが

ありました~!!!

 

もうね・・・

たくさんの方が

リアルタイムで参加してくれて

 

めちゃくちゃ楽しかった笑い泣き

 

 

 

 

 

最近は

オンラインサロンの

ライブ配信がメインなので

 

オンラインサロンは週1で配信中!

 

通常のインスタライブは

なかなかできていないけど

 

サロンメンバー以外の方も

たくさん参加してくれたので

 

通常のライブ配信も

たまにはしたいなーデレデレキラキラ

 

なんて思ったほどです。

 

 

 

 

昨日のテーマは

 

史上初の

41キロ台を叩き出した

【3つの方法】

 

についてお伝えしていました!

 

 

 

 

 

ひとつは

先日ブログにも書いたコレ。

 

右矢印過去最低体重を更新したきっかけ

 

美意識が上がったっていうのが

まずすごく大きかったのですが。

 

 

 

 

あと2つは

 

「食べ方」と

「食べたもの」

 

コレをちょこっと

意識していただけですウインクキラキラ

 

 

 

 

カンタンに言うと

 

自然に近い食品を

しっかりお腹を

空かせてから食べた

 

これだけなの。笑

 

 

 

 

ちなみに

 

運動もしていないし

プリンも毎日食べていたし

お米も食べていました~!

 

プリンにハマった時期だった。笑

 

 

 

 

具体的に

どんなもの食べたかや

どんなタイミングで食べたかは

 

ライブ内で

じっくり話しているので

ぜひ見てみてくださいねウインクキラキラ

 

右矢印アーカイブはこちらから

 

 

 

 

一晩で再生回数が

600回超えで私も嬉しいぞ♡

 

見てくれたみんな

本当にありがとうございますデレデレキラキラ

 

またライブの際には

公式LINEでお知らせしますね。

 

 

 
 

 

 

 

 

ゆる食べダイエットⓇ

講師養成講座1期は

 

2023年10月中旬~

講座スタートとなります。

 

無料説明会にご参加の方のみ

講座にお申込みいただけます。

 

説明会のお申込みは

今週で締め切ります!

 

ご案内は下記のメルマガにて

お受け取りください。

 

※こちらは年に1度のみの募集となります

 

右矢印【ゆる食べダイエットビジネスメルマガ】ご登録はこちら

 

 


 

 

 

 

 

 

3キロ痩せた人が続出中!

◆痩せる無料メール講座◆

 

↓↓ご登録は画像をタップ↓↓

 

 

◆公式LINE

 

無料セミナーの募集は

こちらで行っています

 

↓↓↓登録はこちら

 

 

◆Instagram

https://www.instagram.com/ayumi_takarada

 

 

◆Youtube

宝田阿弓【食べながら痩せる】 - YouTube