【超辛口】アレだけはやめないと一生痩せません | 食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

ゆるく食べながら痩せる【ゆる食べダイエット®️】

20年間で50回以上リバウンドを繰り返した後、食べながら痩せる体質をつくり16キロのダイエットに成功。
美味しく食べながら痩せていく方法お伝えしています。


痩せる体質をつくる

ゆる食べダイエット

 

宝田阿弓です。

 

 

ハイヒールはじめましての方はこちら→

ハイヒール生徒さんの変化・ご感想はこちら

 

 

 

 

 

ダイエットに

うまくいかない人って

 

コレをやっている人が

めちゃくちゃ多くって

それが原因で太っている人も多い。

 

だからこそ伝えなきゃ!!

 

って思って今日は書いています。

 

 

 

 

アナタを

責めたいわけじゃなくて

 

アナタのためを思って

お伝えしているっていうのを

わかったうえで読んでほしいです。

 

 

 

 

超辛口なので

それがイヤな方は

これ以上読まないでくださいね。

 

 

 

 

 

↓↓↓↓↓

 

 

 


 

誰かにしたことは

必ず自分に返ってくる。

 

誰かの時間を奪ったら

自分の時間も奪われる。

 

得することばかり

考えていたら

自分が必ず損をする。

 

 

 

 

この法則って

みんな知っていますか?

 

成功者の人って

この法則をしっかり

わかっている人が多いので

 

コレをしないように

みんな気をつけています。

 

 

 

 

そしてコレ

 

痩せている人ほど

コレをわかっているよな~

 

って思うんですよね。

 

今痩せていなくても

ここがわかっている人は

必ず痩せられる器のある人です!

 

これは断言できるっデレデレキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

けど・・・

 

痩せないことに

悩んでいる人って

コレできていない人が

多いなって思うんですね。

 

 

 

 

たとえば

私は定期的に

無料セミナーをしたり

 

今も講師養成講座の

無料説明会を開催しているけど

 

無断キャンセルする人や

 

自分の都合を押しつける

心ない連絡をくださる人もいて。

 

 

 

 

無断キャンセルって

悪いと思っていない人が

結構多いなって感じるんだけど

 

歴代の生徒さんにも

これだけはしない方がいい!って

いつも口酸っぱく言ってました。

 

 

 

 

無断キャンセルって

人のエネルギーを

めちゃくちゃ奪う行為なので

 

 

自分の運を

ものすごく

悪くする。

 

って知っていますか??

 

 

 

 

 

たとえば

欠席のご連絡がないと

 

 

 

私:

もしかして

少し遅れるのかも?と思い

数分待ちながら

 

欠席のご連絡がないか

メールボックスを確認する

 

(他の参加者さんも数分待つ)

 

↓↓↓

 

私:

終わってから

もしかしてご案内メールが

届いていなかったのかも?と思って

秘書ちゃんに確認の連絡をする

 

↓↓↓

 

秘書ちゃん:

メールが送られているか、

届いているかを確認して、

私に連絡をしてくれる

 

↓↓↓

 

私または秘書ちゃん:

ご本人にメールが届いていたか

確認のメールを作成し、送付する

 

 

 

 

っていう感じで

 

心配したり、確認したり、

ご連絡をしたり・・・

 

私だけじゃなく

 

いろんな人の時間や

エネルギーを奪っているのよ??

 

(秘書ちゃんもたくさん時間や

エネルギーを割いてくれているので

秘書ちゃんのためにも今回は書かせていただいています)

 

 

 

 

セミナーだけじゃなく

 

飲食店や予約などを

無断キャンセルですっぽかす人も

世の中多いみたいだけど

 

なにかあったかな?って

相手を心配させていたり

処々確認をさせたり・・・

 

相手の時間も

エネルギーも奪っていること

わかっていますか???

 

 

 

 

人からそれだけ

いろいろなものを

奪っているのだから

自分も「奪われる」

 

そんな出来事として

それは返ってくるんだよ。

 

「悪いこと」として

自分に返ってくるんだよー!!

 

 

 

 

私も昔

めちゃくちゃ

悪いことが続いたときに

 

「運をあげる本」を

ひたすら読み漁ったんですが

 

運を下げているのは自分。

自分の行いをまず正せ!

 

って書いてあって

自分の行いを反省して

改善した時期がありました。

 

↑20歳そこそこの頃です。

 

 

 

 

私も

無料のセミナーや

説明会だとしても


興味をもってくれた人が

「すごく受けたいけど

受けられなかった・・・」

 

っていうことが

できるだけないように

 

時間を調整して

日程を多めに設けたり

 

アーカイブを

時間をかけて用意して

送ったりしているんですよね。

 

 

 

 

それでも

 

「その日はムリだ」とか

「期限を延ばして」とか

「いつでも見れるようにしてほしい」とか

 

心ない言い方でご連絡がくると

さすがに私もイラっとするし

正直言うとショックです。

 

 

 

 

誠実な方は

そこも汲んでくれて

 

がんばって

日程を合わせられるように

調整して参加してくれたり

 

無料で開催してくれて

ありがとう!っていう

メッセージまで送ってくれる人もいる。

 

 

 

 

相手の

立場に立って

物事を考られて

行動できる力がある

 

こういう人ほど

やっぱり痩せるよなぁ!!!!

 

って今までの生徒さんを見ても思います。

 

 

 

 

なかなか

痩せられない人って

 

ムダなストレスを

すごく貯めがち。

 

でもそれって

自分で招いているものが

多い人も結構います。

 

もちろんそうじゃない人もいるけどね!

 

 

 

 

 

そして・・・

 

自分が招いた

ストレスが原因で

太っている人が多いのも

事実です。

 

 

 

 

 

自分の普段の

行いは大丈夫だったか?

 

まずは振り返りましょう。

 

そして痩せたり

運気をあげたいのなら・・・

 

 

 

 

自分の行い

まず正そう。

 

 

 

 

これ数か月前から

ものすごく感じていて

 

今年中に見直さないと

ますます運気も下がるので

 

今日は私も

心を鬼にして書きました。

 

 

 

 

痩せたいのなら

まずはここからだよ


って思います!

 

この記事で少しでも

見直すきっかけとなれば、私も嬉しく思います。

 

 

 

 

 

 

 


 

ゆる食べダイエットⓇ

講師養成講座1期は

 

2023年10月中旬~

講座スタートとなります。

 

無料説明会にご参加の方のみ

講座にお申込みいただけます。

 

現在説明会のお申込み受付中です。

 

ご案内は下記のメルマガにて

お受け取りください。

 

※こちらは年に1度のみの募集となります

 

右矢印【ゆる食べダイエットビジネスメルマガ】ご登録はこちら

 

 


 

 

 

 

 

 

3キロ痩せた人が続出中!

◆痩せる無料メール講座◆

 

↓↓ご登録は画像をタップ↓↓

 

 

◆公式LINE

 

無料セミナーの募集は

こちらで行っています

 

↓↓↓登録はこちら

 

 

◆Instagram

https://www.instagram.com/ayumi_takarada

 

 

◆Youtube

宝田阿弓【食べながら痩せる】 - YouTube