【9月10日(日)21時~】過去最低体重になったヒミツの方法 | 食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

ゆるく食べながら痩せる【ゆる食べダイエット®️】

20年間で50回以上リバウンドを繰り返した後、食べながら痩せる体質をつくり16キロのダイエットに成功。
美味しく食べながら痩せていく方法お伝えしています。

 

痩せる体質をつくる

ゆる食べダイエット

 

宝田阿弓です。

 

 

ハイヒールはじめましての方はこちら→

ハイヒール生徒さんの変化・ご感想はこちら

 

 

 


 

今日は

スケジュールが

ゆったりだったので

 

のんびり神社巡りや

お散歩にでも行こうかな~

と思っていたのですが

 

台風上陸かいっ!笑

 

ってなり中止したのですが

横浜は全然雨が降りません笑い泣きキラキラ

 

 



その代わり

カフェでゆったりと

手帳やノートを書いて

頭の整理をしていました。


雨の日はカフェも静かだし

結構集中できるのでいい時間ですピンク薔薇キラキラ

 


 


これから雨が

強くなるのか・・・?

 

そんな気配は

1ミリも感じられないのですが 笑

 

台風通過地域のみなさん、

気を付けながらいい金曜日を

過ごしましょうね~っ!

 

 

 

 

そして

前にお伝えしていた

インスタライブ日程が決まりました。

 

9月10日(日)21時~

久々のインスタライブです!

 


 

 

最近はオンラインサロンの

ライブ配信を毎週行っているので

 

通常のライブ配信は

かなり久しぶりですねっウインクキラキラ

 

 

 

 

テーマは

先日のblogでも伝えていた

 

右矢印過去最低体重の「41キロ」更新

 

・41キロ台になった方法

・今後も41キロをキープするのか

・現在の体重は??

 

について話そうと思いますデレデレキラキラ

 

 

 

 

 

先日の

体重攻略法のセミナーでも

 

「体重」について悩んでいる方が

本当に多いなぁ~と実感していて。

 

実は数字って

全然大事じゃない。

 

正直「目安」だし

正しい取り組みをしていれば

勝手に落ちていくのが「体重」

 

そんなものだと思ってますウインクキラキラ

 

 

 

 

私も

カラダの心地よさ

ここを追求していたら

 

過去最低体重を

更新しただけ

 

なんだよねデレデレキラキラ

 


 

 

↑の写真を

インスタグラムに上げたら

 

アニメ画の細さよりも

あゆみさんは足が細かった!!

 

というメッセージをいただきました。笑

 


 

 


ここまで細くなれたのは

 

・体重に数値は全く

無視しているから

 

・自分のカラダに合わせて

食べられるようになったから

 

っていうのが大きいなと思うのです。

 

 

 

 

 

体重に悩んでいる人や

 

なかなか理想通り

痩せないよって人も

 

日曜日の

インスタライブで

お待ちしていますねウインクキラキラ

 

右矢印インスタグラムはこちらから

 


 

 

 

 

 

ゆる食べダイエットⓇ

講師養成講座1期は

 

2023年10月中旬~

講座スタートとなります。

 

無料説明会にご参加の方のみ

講座にお申込みいただけます。

 

現在説明会のお申込み受付中です。

 

ご案内は下記のメルマガにて

お受け取りください。

 

※こちらは年に1度のみの募集となります

 

右矢印【ゆる食べダイエットビジネスメルマガ】ご登録はこちら

 

 


 

 

 

 

 

 

3キロ痩せた人が続出中!

◆痩せる無料メール講座◆

 

↓↓ご登録は画像をタップ↓↓

 

 

◆公式LINE

 

無料セミナーの募集は

こちらで行っています

 

↓↓↓登録はこちら

 

 

◆Instagram

https://www.instagram.com/ayumi_takarada

 

 

◆Youtube

宝田阿弓【食べながら痩せる】 - YouTube