なんと過去最低体重を更新しました | 食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

ゆるく食べながら痩せる【ゆる食べダイエット®️】

20年間で50回以上リバウンドを繰り返した後、食べながら痩せる体質をつくり16キロのダイエットに成功。
美味しく食べながら痩せていく方法お伝えしています。

 

痩せる体質をつくる

ゆる食べダイエット

 

宝田阿弓です。

 

 

ハイヒールはじめましての方はこちら→

ハイヒール生徒さんの変化・ご感想はこちら

 

 

 

 

夜は鈴虫も泣き始めて

秋の気配がしてきましたね!

 

学生の夏休みも

そろそろ終わるみたいだし

 

なんといっても

来週から9月?早すぎー笑い泣きキラキラ

 

と思っているのは

私だけではないはずです。笑

 

 

 

 

3週間前になるんだけど

 

好きなファッションブランドの

秋冬コレクションの展示会に

行ってきたんですよね。

 

まだまだ夏真っ盛りで

汗ダラダラかきながら

秋冬モノをみてきました笑い泣きキラキラ

 

暑すぎて買う気にはなれなかったけど。笑

 

 

 

 

 

そんな夏真っ盛りに

開かれる展示会なので

 

オシャレだったり

美意識の高そうな人が

めちゃくちゃ多くて!!!ポーン

 

 

 

 

そんな人たちの中で

秋冬コレクションを見て

 

元モデルの

ブランドプロディーサーさんを

会場でお見掛けしたことろ

 

めちゃくちゃ

美意識が

あがりまして。

 

 

 

 

それもあってか

 

過去最低体重の

「41キロ台」を

更新していました。驚

 

これには正直ビックリ笑い泣きキラキラ

 
 

 

 

 

過去最低体重

更新のきっかけは

実は他にもあるので

 

久しぶりに

インスタライブで

話そうかな~!と

思っているんだけどウインクキラキラ

 

※日程決まったら

公式LINEで告知しまーす!

 

 

 

 

やはり

 

服を見に行ったり

キレイな人に会ったり

 

そうやって「美意識」が

上がるイベントっていうのは

 

キレイになろうっていう意識を

めちゃくちゃあげてくれるよな~

 

と改めて思いましたデレデレキラキラ

 

 

 

 

太っていることで

自分に自信を

持てていないときって

 

どうしても人と会うこと

(とくにキレイな人)を

避けてしまいがちだけど

 

会って

刺激をもらうことで

美意識って確実にあがる!



 

 

 

私は太っているから

どう思われるかな・・・

 

そんなことを気にして

キレイな人と会うことを

避けがちな人も多いけど

 

天然で細い人って

性格のいい人がほとんど!

 

太っているとか

痩せているとか

そういうもので

人を判断する人っていないし

 

太っていることを

そもそも悪いことだと

思っていない人が多いです。

 

※めちゃくちゃがんばって

その体型をキープしている人を除く

 

※私も痩せたことで

ここにはじめて気がつきました。笑

 

講師陣もみんないい子ばっかり(*^-^*)

 

 

 

 

・・・↑の話で

ひとつセミナーでも

できそうな気がしますが。笑

 

自分にムリさせずに

スリムな人っていうのは

 

基本的にものすごく

性格がいい人ばかりですウインクキラキラ

 

 

 

 

ちょっと話は

それましたが

 

自分の美意識を

あげるためにも

 

キレイな人にはどんどん

会いに行ってみてくださいねデレデレキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

ゆる食べダイエットⓇ

講師養成講座1期は

 

2023年10月中旬~

講座スタートとなります。

 

9月より

無料説明会を開催するので

下記のメルマガでご案内しています。

 

※こちらは年に1度のみの募集となります

 

右矢印【ゆる食べダイエットビジネスメルマガ】ご登録はこちら

 

 


 

 

 

 

 

 

3キロ痩せた人が続出中!

◆痩せる無料メール講座◆

 

↓↓ご登録は画像をタップ↓↓

 

 

◆公式LINE

 

無料セミナーの募集は

こちらで行っています

 

↓↓↓登録はこちら

 

 

◆Instagram

https://www.instagram.com/ayumi_takarada

 

 

◆Youtube

宝田阿弓【食べながら痩せる】 - YouTube