【辛口】体重攻略法セミナーを開催しました | 食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

ゆるく食べながら痩せる【ゆる食べダイエット®️】

20年間で50回以上リバウンドを繰り返した後、食べながら痩せる体質をつくり16キロのダイエットに成功。
美味しく食べながら痩せていく方法お伝えしています。

 

痩せる体質をつくる

ゆる食べダイエット

 

宝田阿弓です。

 

 

ハイヒールはじめましての方はこちら→

ハイヒール生徒さんの変化・ご感想はこちら

 

 

 

 

1か月近く前になりますが

 

レポが遅くて本当にごめん。笑

 

体重についての

お悩みをいただくことが多いので

 

体重攻略法

無料セミナーを開催しましたデレデレキラキラ

 

 

公式LINE限定での募集でしたが

130名ほどの方にご参加いただきました!

 

 

 

1時間半くらいの

セミナーだったんだけど

 

体重については

お伝えしたいことが多すぎて

 

今回のセミナーでも

話し足りなかったほどです滝汗

 

あと2時間は伝えたいことある。笑

 

 

 

 

それでも1時間半

お伝えできることは

たーっぷりお伝えしたので

 

みなさんそれぞれ

響いたことや気づきも

多かったみたいウインクキラキラ

 




いただいたご感想の一部。

いつもたくさんありがとうございます!

 

 

 

 

普段生徒さんに

ダイエットを教えていても

 

ほとんどの方が

つまづいているのが

 

体重の数値との付き合い方!

 

っていうくらい

ダイエットをするうえで

立ちはだかる壁のひとつでもある真顔

 

 

 

 

無料セミナーでも

お話ししていたけれど

 

体重の数値に

一喜一憂している限り

ダイエットの成功は難しい

 

そこまで言っても

過言ではないと思うんです。

 

だって体重の数値に

振り回されている限り

 

ダイエットそのものが

ストレスになってしまうから。



 

 

blogでもよく

お伝えしているけれど

 

ストレスが多いほど

 

・食欲はわくし

・カラダの巡りが悪くなり

・代謝もどんどん落ちてしまい

・ストレスケアに栄養が使われるので

 

ダイエットは進みにくいんだよねチーン

 

 

 

 

今回の体重攻略法セミナーでも

 

体重の数値だけではなく

体感を見ていこう!

 

ということをお伝えしました。

 




ちなみに私は

 

体重計に乗らなくても

今日はだいたい〇キロくらいかな~

 

っていう体感がとれているので

増えて落ち込むこともないのです笑い泣き

 

 

 

 


「今日はお腹出ているし

顔もむくんでいるから

1キロくらい増えてそうだなぁ~」

 

と思うとそれくらいの数値がでる。笑

 

だから体重計の数値を見て

落ち込むことはほとんどないです。

 

だって、予想どおりだから笑い泣きキラキラ

 

 

 

 

そして

体重が増えていたんだとしたら

 

体重を戻すために

今の自分にとって必要なこと

 

これをやればいいだけだから

すぐに戻せるし、焦らることがない。

 

 

 

 

・なんで体重が増えたか

・どうしたらそれがすぐに戻せるか

・どうしたら痩せていけるのか

 

ここがしっかりと

理解できているから

 

体重が増えたり減ったりすることに

一喜一憂しないのだと思いますウインクキラキラ


スタバでの名前はあゆ太郎です。笑

 

 

 

 

カラダの扱い方を

基礎からしっかり知って

体感がとれているからできること

 

っていうのは

大きいかもしれないですねデレデレキラキラ

 

 

 

 

継続講座を受けてくれた

生徒ちゃんたちも

 

数か月かけて少しずつ

ここがわかるようになっていくので

 

卒業後も痩せ続けたり

体重をキープしたりできるのね!!

 


 

 


・正しいカラダの知識

・体感をとってカラダの感覚をつかむ

 

ここがセットでわかってくると

 

体重に一喜一憂することも

少なくなってくるし

ダイエットも進みやすくなりますウインク

 

あとはマインドの問題もあるけどね!

 

 

 

 

 

 

ゆる食べダイエットⓇ

講師養成講座1期は

 

2023年10月中旬~

講座スタートとなります。

 

無料説明会にご参加の方のみ

講座にお申込みいただけます。

 

説明会のご案内は

下記のメルマガにてお受け取りください。

 

※こちらは年に1度のみの募集となります

 

右矢印【ゆる食べダイエットビジネスメルマガ】ご登録はこちら

 

 


 

 

 

 

 

 

3キロ痩せた人が続出中!

◆痩せる無料メール講座◆

 

↓↓ご登録は画像をタップ↓↓

 

 

◆公式LINE

 

無料セミナーの募集は

こちらで行っています

 

↓↓↓登録はこちら

 

 

◆Instagram

https://www.instagram.com/ayumi_takarada

 

 

◆Youtube

宝田阿弓【食べながら痩せる】 - YouTube