今まで買わなかったことを本気で後悔た「モノ」 | 食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

ゆるく食べながら痩せる【ゆる食べダイエット®️】

20年間で50回以上リバウンドを繰り返した後、食べながら痩せる体質をつくり16キロのダイエットに成功。
美味しく食べながら痩せていく方法お伝えしています。

 

痩せる体質をつくる

ゆる食べダイエット

 

宝田阿弓です。

 

 

ハイヒールはじめましての方はこちら→

ハイヒール生徒さんの変化・ご感想はこちら

 

 

 

 

 

 

近所のワインバーで

知り合った美容師さんと

先日ご飯を食べてきました。

 

ポークの煮込みが美味しすぎた。感涙

 

 


ダイエットや

ヘアケアなどの

美容トークに

めちゃくちゃ華が咲き。

 

マインドの話にも

めちゃくちゃ華が咲き

とってもいい時間でしたデレデレキラキラ

 

 

 

 

そこで

ヘアケアについて

衝撃の話を聞いたのです。

 

髪を洗ったら

即!!!!

ドライヤーを

した方がいい。

 

ということチーン

 

 

 

 

そうしないと

 

キューティクルが

剥がれて髪が痛むばかりか

 

頭皮の雑菌が繁殖して

べたつきやすくなるそう。。。

 

知らなかったーーーチーンチーンチーン


がーーーーん。

 

 

 

昔からずっと

ロングヘアなので

 

お風呂上りは

しばらく自然乾燥させて

 

ドライヤーの時間を

短縮させていたのだけど

 

それが痛みの原因でも

あったとは・・・。

 

 

 

 

でもすぐに

ドライヤーしたら

めちゃくちゃ時間かかるよねえーん

 

と言ったら

 

髪が早く乾く

めちゃくちゃいいアイテムを

教えてもらったのです。

 

 

 

 

それがこれ

 

速乾タオル!!



 

 

↑のタオルは


4分以内に乾くなんて

ウソや~ん??と思いながら

試しに購入してみました。笑

 

 


 

お風呂上がりに

すぐこのタオルで拭いて

頭にタオルを巻いて・・・

 

その間に

化粧水や歯磨きなどして。

 

 

 

 

それからすぐ

ドライヤーをしてみたら

 

ロングヘアの私でも

4分以内で乾いた!笑い泣きキラキラ

 

3分台で乾く!は

ウソじゃなかったのです。


それ以来

毎日使っているけど

 

本当にドライヤーが早くて

快適になりましたデレデレキラキラ

 

もっと早く知りたかったー!!!

 

画像お借りしました^^

 

 

 

速乾タオルの存在は

今までも知っていて

 

ドライヤーが

早く済むっていう話も

もちろん聞いたことがあるけど

 

・なぜいいのか

・どんな効果があるのか

・なんでオススメなのか

 

そこが今までは

全く腑に落ちていなくて

 

買ってみようという気に

ならなかったのよね~笑い泣きキラキラ

 

 

 

 

プロから

すぐにドライヤーをする大切さ、

速乾タオルのすごさを力説されたことで

 

・試してみよう

・やってみよう

・買ってみよう

 

という気にはじめてなったのです真顔キラキラ

 


 

 

 

似たようなことって

ダイエットでもあって。


私は普段

ダイエットの発信を

たくさんしていて

 

痩せるために

やってほしい取り組みも

 

いつもたくさん

お伝えしているんだけど・・・

 

 

 

 

「直接カウンセリングで

あゆみさんに言われるまで

そんなに大事だと思っていなかった」


とか

 

「ブログ(やインスタ)に

書いてあるのは読んだけど

今話を聞いてはじめて

そんなに大事なんだって府に落ちた」


とか

 

そう言われることって

今までもめちゃくちゃ多かったのです。

 

 

 

 

やっぱり人って

 

直接話を聞くことで

大きく影響を受けて

行動が変わるんだなぁ

 

って改めて思った出来事でした。

 

行動が変わるから結果も変わるよね^^

 

お礼に四柱推命で
運気と本質を見ました^^

 


 

直接話せず

今日はブログで

申し訳ないけど・・・

 

速乾タオル

めちゃくちゃオススメです!笑

 

きっとよさは

半分も伝わって

いないのかもしれないけど

 

でもオススメしまーす笑い泣きキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆる食べダイエットⓇ

講師養成講座1期は

 

2023年10月中旬~

講座スタートとなります。

 

9月より

無料説明会を開催するので

下記のメルマガでご案内しています。

 

※こちらは年に1度のみの募集となります

 

右矢印【ゆる食べダイエットビジネスメルマガ】ご登録はこちら

 

 


 

 

 

 

 

 

3キロ痩せた人が続出中!

◆痩せる無料メール講座◆

 

↓↓ご登録は画像をタップ↓↓

 

 

◆公式LINE

 

無料セミナーの募集は

こちらで行っています

 

↓↓↓登録はこちら

 

 

◆Instagram

https://www.instagram.com/ayumi_takarada

 

 

◆Youtube

宝田阿弓【食べながら痩せる】 - YouTube