勝手に3キロも痩せられた「神技」 | 食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

ゆるく食べながら痩せる【ゆる食べダイエット®️】

20年間で50回以上リバウンドを繰り返した後、食べながら痩せる体質をつくり16キロのダイエットに成功。
美味しく食べながら痩せていく方法お伝えしています。

 

痩せる体質をつくる

ゆる食べダイエット

 

宝田阿弓です。

 

 

ハイヒールはじめましての方はこちら→

ハイヒール生徒さんの変化・ご感想はこちら

 

 

 

 

 

先日秘書ちゃんと

ミーティングをしていました。

 

以前は名古屋に

住んでいたんだけど

 

今は東京に戻ってきたので

頻繁に会えるようになって嬉しいデレデレキラキラ

 

2月に名古屋に行ったとき♡

 

 

 

 

美味しいパンケーキを

サンドイッチを食べながら

 

仕事の話など

いろいろ話していたんだけど。



◆クリントン・ストリート・

ベイキング・カンパニー南青山

 

パンケーキについてきた

メープルバターが

キャラメル風味で美味しかった!!

 

 

 

 

 

なんと

秘書ちゃん

3キロも痩せたらしい。

 

しかもやったことは

ほとんどなくって・・・

 

よく噛むように

なっただけ。笑

 

元々細身だったけど

夏服だったから驚くほど華奢で

本当にステキだった~笑い泣きキラキラ

 

華奢っっっ!!ってなった。笑

 

 


前回会ったときに

 

よく噛むことで

めちゃくちゃ痩せる

 

っていうのが

ひしひし伝わったそうで。

 

え?私力説したっけな??笑

 

 

 

 

そして

よく噛むように

気を付けてみたら

 

勝手に3キロも

痩せたそう。

 

しかも

 

よく噛む以外は

とくになにも

していないらしい。

 

それくらい

よく噛むってすごいのよ笑い泣きキラキラ

 

 

 

 

 

ダイエットの継続講座の

生徒さんたちもみんな

最初に通る道でもあるラブラブ

 

 

 

 

 

ダイエットって

本当に面白くって

 

自分に必要な取り組みが

ピンポイントでハマると

 

それだけでも

勝手に痩せるんですよねデレデレキラキラ

 

 

 

 

私も元々

スーパー早食いな

人間だったもので・・・笑

 

秘書ちゃんもそうだけど

CA経験者はだいたい早食い癖アリw

 

「よく噛むだけで代謝があがり

めちゃくちゃ痩せやすくなる」

 

っていう話を聞いて

ウキウキ取り組んだときは

 

爆発的に

痩せていったんだよね~笑い泣きキラキラ

 


 


痩せために

必要な取り組みって

 

体質や

ライフスタイルによって

それぞれみんな少し違うんだけど

 

よく噛むだけは

人類みな共通で

やってほしいです。笑

 

痩せるだけじゃなくて

太りにくいのはもちろん

 

栄養がしっかり吸収出来て

免疫力もあがるから

ずっと健康でいる方法でもあるよランニングキラキラ

 

 

 

 

「よく噛むって

難しいです・・・」

 

そう言われることって

多いんだけど

 

よく噛むだけで

3キロも痩せて

太りにくくなるなら

そんなラクなことなくない!?

 

よく噛めるように

毎日頑張ってみよ~♡

 

それで痩せられたら

最高じゃないか~ニヤニヤキラキラ

 

っていう風に

私はゲーム感覚で

よく噛むを楽しんでやってました。

 

 

 

 

もちろん

習慣になるまでは

時間はかかったけど

 

最初の2か月真剣に

意識してやってみたら

 

少しずつよく噛むが

あたり前になっていったよ生ビール



 

 

よく噛むって難しい・・・

 

そう思って

終わるんではなくって

 

どうやったら

よく噛めるように

なれそうかな???

 

そっちの視点で

考えてみてくださいねウインクキラキラ

 

 

 

 

ただストレスが多すぎる人は

よく噛むができない方が多いので

 

ストレスケアと

ストレス自体を減らすことも

必須にはなりますよ~!!!

 

 

 

 

 

 

 

ゆる食べダイエットⓇ

講師養成講座1期は

 

2023年10月中旬~

講座スタートとなります。

 

9月より

無料説明会を開催するので

下記のメルマガでご案内しています。

 

※こちらは年に1度のみの募集となります

 

右矢印【ゆる食べダイエットビジネスメルマガ】ご登録はこちら

 

 


 

 

 

 

 

 

3キロ痩せた人が続出中!

◆痩せる無料メール講座◆

 

↓↓ご登録は画像をタップ↓↓

 

 

◆公式LINE

 

無料セミナーの募集は

こちらで行っています

 

↓↓↓登録はこちら

 

 

◆Instagram

https://www.instagram.com/ayumi_takarada

 

 

◆Youtube

宝田阿弓【食べながら痩せる】 - YouTube