年商1000万円になるためにやったこと | 食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

ゆるく食べながら痩せる【ゆる食べダイエット®️】

20年間で50回以上リバウンドを繰り返した後、食べながら痩せる体質をつくり16キロのダイエットに成功。
美味しく食べながら痩せていく方法お伝えしています。

 

痩せる体質をつくる

ゆる食べダイエット

 

宝田阿弓です。

 

 

ハイヒールはじめましての方はこちら→

ハイヒール生徒さんの変化・ご感想はこちら

 

 

 

 

 

ここ最近

以前にも増して

 

 

「起業」「副業」などの

自分ビジネスに興味のある方が

増えてきているな~と感じます。

 

 

それだけ

 

 

・自分を生きたい

・自由に働きたい

・自分の能力を生かしたい

・自分の好きな仕事をしたい

・本業以外に収入の柱が欲しい

 

 

という

自分の望みに気づいてきた方が

多いんだと思います^^

 

 

 

 

 

それに

この先日本の物価は毎年

2%ずつ上がっていくとも

言われているので・・・

 

 

本業以外の

収入の柱をもてるよう

 

 

今から学んで準備している人も

最近ものすごく増えてきているよう。

 

 

 

 

 

私はダイエット講師として

2019年に起業しました。

 

 

私はありがたいことに

起業して早い段階で

仕事も軌道にのったので

 

 

SNSビジネスって

カンタンなんだね!

 

 

ってまわりから

思われることも

多かったのですが

実際そんなことはないです。

 

 

 

 

 

起業して

年商1000万円を稼げる人は

全体の10%にも満たないし            

 

 

個人事業主の

3年以内の廃業率って

約70%とも言われるほど。

 

 

世間が思うほど

自分で仕事をして

生計を立てることは甘くはない。

 

 

 

 

だからこそ

本当にたくさん学んで

 

 

ダイエットの知識、

生徒さんのカウンセリングスキル

どんどん磨いていきながら

 

 

四柱推命を使った

コンサルスキルも身につけて

 

 

SNS発信のやり方に

ビジネスを拡大させるノウハウ、

起業家に必要なマインドも磨きました。

 

 

 

 

 

この3年で

学びに払ったお金は

 

 

田舎で一軒家買えたやん!

っていうレベルなんだけど

 

(詳細金額はメルマガにて。笑)

 

 

私ほどお金をかけて学ぶ人も

珍しいのかなとは思いますが。

 

 

 

 

 

それだけ投資したのは

 

 

もちろん仕事の拡大や

自分のためでもあるけれど

 

 

いいカウンセリングをし

生徒さんの悩みを解決して

生徒さんの成長に貢献したかったから。

 

 

 

 

 

そして

ダイエットを教える

仕事をしたい(している)人たちが

 

 

正しいダイエット方法を伝え

生徒さんを明るい未来に導きながら

自分自身も充実した人生を送れる

 

 

そんなダイエット講師さんを

育てていきたかったからです^^

 

 

 

 

 

 

「正しいダイエット法を伝えて

生徒さんの心身の成長に貢献する」

 

 

この仕事を通して私自身

どんどん成長することができたし

 

 

生徒さんの成長や

痩せたことを一緒に喜ぶことができ

 

 

継続講座卒業後も

生徒さんとのご縁が続いたりしていて

 

 

私の場合は

以前CAをしていたときよりも

本当に毎日が楽しく充実していますデレデレキラキラ

 

 

 

 

 

そして

この仕事をしたことで

 

 

美味しいものを食べながら

自分がさらにどんどん

キレイになっていくこともできて

 

 

生徒さんには喜んでもらえるし

自分もどんどんキレイになれるし

 

 

本当に最高な仕事だなと思っているピンク薔薇キラキラ

 

 

 

 

 

もちろん

やることもたくさんあるし

 

 

定期的に

乗り越えなきゃいけない壁が

現れることも多いけど・・・笑

 

 

【心身を健康に整えて痩せる】

 

 

そんな正しい

ダイエットを伝えることは

本当にたくさんの人の人生を

豊かにすることができています^^

 

 

 

 

 

・自分らしく働きたい人

・ダイエットに悩んだことがある人

・一生キレイで健康にすごしたい人

・自分もどんどん成長していきたい人

・人が好きで、一緒に成長していきたい人

 

 

そんな人には

ダイエット講師や

ダイエットカウンセラーの仕事は

めちゃくちゃオススメだなと思うよデレデレキラキラ

 

 

 

 

 

もちろん

ダイエット講師でなくとも

 

 

自分の経験やスキル、

かつての悩んでいたことが

誰かのためになる・・・!

 

 

これって

ものすごく嬉しいことだし

 

 

自分の能力で

人に喜んでもらえることで

自分もすごく満たされるし

自分の自信にも繋がるからね。

 

 

 

 

 

起業や副業を始めることって

最初は勇気がいるかもしれないけど

 

 

私はチャレンジして

本当によかったなと思います!

 

 

一度きりの人生。

 

なにかを理由にして

諦めるんではなくて

 

自分の本音を大事にして

いろいろチャレンジしながら

楽しく生きていきたいですね。

 


 

↑↑↑

 

《ゆる食べダイエットビジネスメルマガより》

 

 

 

 

 

 

ゆる食べダイエットⓇ

講師養成講座1期は

 

2023年10月中旬~

講座スタートとなります。

 

9月より

無料説明会を開催するので

下記のメルマガで近々ご案内しますね。

 

※こちらは年に1度のみの募集となります

 

右矢印【ゆる食べダイエットビジネスメルマガ】ご登録はこちら

 

 


 

 

 

 

 

 

3キロ痩せた人が続出中!

◆痩せる無料メール講座◆

 

↓↓ご登録は画像をタップ↓↓

 

 

◆公式LINE

 

無料セミナーの募集は

こちらで行っています

 

↓↓↓登録はこちら

 

 

◆Instagram

https://www.instagram.com/ayumi_takarada

 

 

◆Youtube

宝田阿弓【食べながら痩せる】 - YouTube