20年痩せられなかったのは「コレ」のせい | 食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

ゆるく食べながら痩せる【ゆる食べダイエット®️】

20年間で50回以上リバウンドを繰り返した後、食べながら痩せる体質をつくり16キロのダイエットに成功。
美味しく食べながら痩せていく方法お伝えしています。

 

痩せる体質をつくる

ゆる食べダイエット

 

宝田阿弓です。

 

 

ハイヒールはじめましての方はこちら→

ハイヒール生徒さんの変化・ご感想はこちら

 

 

 

 

 

コツコツしか

勝たん。

 

最近はこのワードが

マイブームというか

 

生徒さんとの

セッションやコンサルでも

よく出てくるワードになっていて。

 

 

 

 

 

昨日はテレビで

高校野球をやっていたんだけど

 

あぁ~今は世界一の

大谷翔平選手だって

甲子園に出たんだよなぁ。

 

 

 

 

今は世界的スターだけど

その背景には積み重ねがあって

 

そのとき必要なことを

コツコツやってきたからこそ

今あれだけの選手になっているんだ。

 

と大谷選手のコツコツに

思いをはせていたのでしたデレデレキラキラ

 

今週も野球行ったしね。笑

 

 

 

 

ダイエットも何事も

成果を出すには本当に

コツコツしかないのです。

 

私も昔は

 

あ~ぁ~

明日起きたら5キロ

痩せてたらいいのにな~

 

と言っていた輩だったので。笑

 

 

 

 

早く成果が欲しい!

早くこの理想を叶えたい!

 

そう思う気持ちも

痛いほどわかるのですが

 

正直な話

そう思っていたほど

 

成果は全然でなかったし

理想はほど遠かったな・・・と滝汗

 

食事制限⇒半年後にリバウンドの図

 

 

 

 

なせかというと

 

早く成果を出そうと

していたときって

 

目先の結果だけを得ることに

フォーカスしてしまうから

 

速攻で成果を

得られそうな方法に

手を出していくんだよね。

 

 

 

 

そしていつも

目先の成果しか

見ていないから

 

ちょっとでも

成果が出なかったら

ひどく落ち込むし。

 

速攻で成果を出す

ムリのある方法だから

長く続かなかったりする。

 

そうして挫折・・・チーン

 

 

 

 

しかも

 

早く成果を

出そうとするほど

 

エンジン全開で

意気込んで進むから

 

ポキっと折れてしまうと

再起までにに長い時間が

かかってしまうという。。。

 

まぁタイムロスが

すごいんですわね滝汗

 

私もずっとそっちのタイプでした~

 

 

 

 

 

成果を出せない自分

 

続けられない

がんばれていない自分を

ひたすら責めてしまって

 

自己肯定感もどんどん下がるもやもや

 

そんな負のループを

ダイエットで散々やったよね滝汗

 

 

 

 

 

それを散々

20年近く繰り返して

 

あぁこれでは

成果は出せないんだな・・・

 

ということを学んで

 

普段から

痩せる習慣を

コツコツ積み重ねる

 

こっちのダイエット方法に

シフトしていきました。

 

 

 

 

太くて悩みだった足も

 

・老廃物を出したり

・むくみを解消したり

・マッサージをしたり

 

そんなコツコツの取り組みで

どんどん細くなっていったデレデレキラキラ

 

 

 

 

 

あ~の日

あ~のとき~

あ~の場所で

こ~れに気付かなかったら~

 

わた~しはいつまでも

痩せられないわたしの~まま~♪

 

と歌いたくなるレベルに。笑

 

コツコツ作戦に

変えていなければ

今もデブのままだったと思う滝汗

 

 

 

 

 

小さなことを大切にして

コツコツ続けていきながら

 

もしうまく

いかないことがあっても

落ち込んで終わるんじゃなくて。

 

 

 

 

た~っぷり落ち込んだ後には

 

うまくいかなかったことの

↓↓↓

振り返りをして

↓↓↓

この先どうするかを考える

 

そうやって

コツコツ積み重ねて

成長していくことで

 

大きな成果に繋がるのです。

 

 みんなそれをやるから痩せる^^

 

 

 

早く早く早く・・・

 

その気持ちも

痛いほどよくわかるけど

 

目の前のことに

コツコツ取り組み続ける人が

 

実は最短で成果を

あげていく人なんだよねデレデレキラキラ

 

 

 

 

 

コツコツしか

勝たん。

 

うさぎとカメの

カメのようにコツコツ。

 

一歩一歩ゴールに向かって

進んでいきましょうねウインクキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

ゆる食べダイエットⓇ

講師養成講座1期は

 

2023年10月中旬~

講座スタートとなります。

 

9月より

無料説明会を開催するので

下記のメルマガで近々ご案内します。

 

※こちらは年に1度のみの募集となります

 

右矢印【ゆる食べダイエットビジネスメルマガ】ご登録はこちら

 

 


 

 

 

 

 

 

3キロ痩せた人が続出中!

◆痩せる無料メール講座◆

 

↓↓ご登録は画像をタップ↓↓

 

 

◆公式LINE

 

無料セミナーの募集は

こちらで行っています

 

↓↓↓登録はこちら

 

 

◆Instagram

https://www.instagram.com/ayumi_takarada

 

 

◆Youtube

宝田阿弓【食べながら痩せる】 - YouTube