忙しくても2日で1キロ痩せられた秘訣 | 食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

ゆるく食べながら痩せる【ゆる食べダイエット®️】

20年間で50回以上リバウンドを繰り返した後、食べながら痩せる体質をつくり16キロのダイエットに成功。
美味しく食べながら痩せていく方法お伝えしています。

 

痩せる体質をつくる

ゆる食べダイエット

 

宝田阿弓です。

 

 

ハイヒールはじめましての方はこちら→

ハイヒール生徒さんの変化・ご感想はこちら

 

 

 

 

ダイエットコンサルの

生徒さんから痩せました報告ニヤニヤキラキラ

 

 
 
 
 
 
2日連続で体重が減った!と
連絡してくれたんだけど
 
2日でほぼ1キロ減!
 
おめでとうございますラブラブ
 
 
 
 
7月からお仕事が
忙しくなっていて・・・

お子さんも3人いて
週末はお子さんの
習い事でも忙しい・・・
 
そんな生徒さんで
体重もしばらく停滞していて。
 
 
 
 
先日LINEで
やりとりをしていたら
 
「忙しい=痩せない、
痩せるのは難しい」と
思っていたことが判明!
 

そこの思い込みを

とっぱらったところ

 

ずっと停滞していた体重も動いた

 

というわけなんだよねデレデレキラキラ

 

 

 

 

「忙しいと

痩せるのは難しいですよね」

 

「なんども

リバウンドしているから

私が痩せるのは難しいですよね」

 

「夜勤があって

生活が不規則だから

痩せるのは難しいですよね」

 

そんなメッセージも

よくいただくんだけど

 

今どんな状況でも

痩せることはできる!!

 

 

 

私の生徒さんでも

 

仕事がめちゃくちゃ

忙しい人もいたし

 

CAや看護師さんで

生活がめちゃくちゃ

不規則な方もいたし

 

過去に数十回リバウンドしてきて

それでも継続サポートで痩せた!

 

そんな生徒さんもたくさんいるデレデレキラキラ

 

 

 

 

今どんな状況だろうが

 

自分次第で

痩せることはできます。

 

大事なのは今どんな状況でも

「諦めない心」だと思いますよウインクキラキラ

 

 

 

 

痩せるのは難しい・・・

 

と思った瞬間、

痩せる行動も向かなくなるのです。

 

「難しい」で終わるときって

気持ちが諦めモードになってるからね。

 

 

 

 

忙しくても痩せた!

そんな生徒さんたちが

やってくれたことはこちら

 

↓↓↓↓

 

⇒2か月で4キロ痩せた!秘密のテクニック

 

⇒「中学生以来の51キロになりました!」

 

 

 

 

 

 

 

3キロ痩せた人が続出中!

◆痩せる無料メール講座◆

 

↓↓ご登録は画像をタップ↓↓

 

 

◆公式LINE

 

無料セミナーの募集は

こちらで行っています

 

↓↓↓登録はこちら

 

 

◆Instagram

https://www.instagram.com/ayumi_takarada

 

 

◆Youtube

宝田阿弓【食べながら痩せる】 - YouTube