「中学生以来の51キロになりました!」 | 食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

ゆるく食べながら痩せる【ゆる食べダイエット®️】

20年間で50回以上リバウンドを繰り返した後、食べながら痩せる体質をつくり16キロのダイエットに成功。
美味しく食べながら痩せていく方法お伝えしています。

 

痩せる体質をつくる

ゆる食べダイエット

 

宝田阿弓です。

 

 

ハイヒールはじめましての方はこちら→

ハイヒール生徒さんの変化・ご感想はこちら

 

 

 

 

続々とお申込み

ありがとうございます!

 

「美力底上げサロン」

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

詳細・お申込みはこちらから 

 

 
 
 
 
 
ダイエットコースの
生徒ちゃんから
先日嬉しいご報告が。
 
なんと先日・・・
 
中学生以来の
51キロ台に
なったそう!!!
 
おめでとう~デレデレキラキラ
 

 
 

生徒さんは
ちょうど5月が
お家のお引越しで。
 
引っ越し準備で
忙しいとのことだったので
 
痩せる取り組みは
ムリのないように
 
・お水を適量飲む
・よく噛んで食べる
・ゴマなどで少し栄養を足す
 
の最低限の3つに絞って。
 
あとは
カウンセリングで少し
「思考面「感情」の
マインド面を整えただけ。
 
 
 
 
忙しいときにムリして
痩せる取り組みを
たくさんやろうとすると
 
逆にストレスで
痩せなくなるから滝汗
 
忙しいときは
ピンポイントで
必要な取り組みだけを
 
ムリせずにやることが
なによりも大事なのです。
 

 
 
 
そして!!!
 
中学生以来の
51キロになれた
最大の効果的アクションが
 
引っ越しで
掃除と断捨離をしたこと!!!
 
 
 
 
実はこの生徒さんが
 
カラダのバランスを
整えるために必要だったのが
 
・掃除
・断捨離
・換気
 
だったんだよね!!!
 
 
 
 
この4月から
ダイエットコンサルでは
 
四柱推命(生年月日)を元に
カラダのバランス(体質)を整える
 
っていうメソッドを
取り入れているんだけど・・・
 
この生徒さんが
痩せやすいカラダに
整えるために必要だったアクションが
 
掃除、断捨離、換気だったのねデレデレキラキラ
 
 
 
 
え!?
そんなことで
カラダが整うの!?ポーン
 
って思う人もいるかも
しれないけれど・・・
 
そんなことで整うんです。笑
 
もちろん人によって
生年月日が違うので
必要なアクションは異なるけどね。
 
 
 
 
1年かけて
四柱推命の知識を
ブラッシュアップして
 
ダイエットコンサルに
取り入れているけれど
 
最近生徒さんたちの
痩せ方や変わり方が半端ない!デレデレキラキラ
 

 
 
 
自分に必要なアクションを
毎日少しでも取り入れて

バランスがしっかり整うと

 

カラダも整って

痩せやすくなるばかりか

気持ち面も整うから。

 

自然と食欲も

整ちゃうわけなのよねウインクキラキラ

 

 

 

 
これは
ひとりでも多くの人に
知ってほしいなって思うから
 
カラダの
バランス(体質)を
整える必須アクション
 
これは特別に
オンラインサロンでも
お伝えすることにしました!!
 
 
 
 
これ知ってるか
知らないかでは
 
人生に雲泥の差が出る
 
と私は思っているレベル。笑
 
 
 
 
これ知るのだけでも
 
「サロン入ってよかった♡」
 
って思ってもらえると思います。
 
 
 
 
カラダのバランスを
整えるアクション
 
「私の場合はなにが
必要なんだろう??」
 
って気になった方は
ぜひオンラインサロンに来てねウインクキラキラ
 
 
 

 

アナタもがんばらずに

カンタンに痩せませんか??

 

「美力底上げサロン」

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

詳細・お申込みはこちらから 

 

 

 

 

 

 

 

10日間で

痩せていく!!

無料メール講座

 

↓↓ご登録は画像をタップ↓↓

 

 

◆公式LINE

定期的に

無料プレゼントを

お配りしています。

 

↓↓↓登録はこちら

IDは @537nllvj   (@マークを忘れずに~)

 

 

◆Youtube

宝田阿弓【食べながら痩せる】 - YouTube

 

 

◆Instagram

https://www.instagram.com/ayumi_takarada