7月1日までにやっておく痩せアクション | 食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

ゆるく食べながら痩せる【ゆる食べダイエット®️】

20年間で50回以上リバウンドを繰り返した後、食べながら痩せる体質をつくり16キロのダイエットに成功。
美味しく食べながら痩せていく方法お伝えしています。

 

痩せる体質をつくる

ゆる食べダイエット

 

宝田阿弓です。

 

 

ハイヒールはじめましての方はこちら→

ハイヒール生徒さんの変化・ご感想はこちら

 

 

 

 

申込締切まであと3日です!

 

「美力底上げサロン」

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

詳細・お申込みはこちらから 

 

 
 
 
 
 
今日は6月30日。
 
半年が秒だったのは
私だけかな?笑い泣きキラキラ
 
 
 
 
今日は朝から
いつも通っている神社の
「夏越の大祓式」へ。
 
半年に1回
罪と穢れを
祓うための行事なんだけど
 
数年通っているけど
なんとはじめての雨!!!
 



さすが今年の暦
「癸(雨)」の年だなぁ~
としみじみ思っていましたデレデレキラキラ
 
 
 
 
罪と穢れを祓うって
ピンとこない人も多いと思うけど
 
ものすご~~~く
わかりやすく言うと
 
この半年で感じた
罪悪感や自分を責める感情を
一旦リセットしましょうや~
 
っていう日なんだよねウインクキラキラ
 
 
 
 
新年ってみんな
新しい気持ちで迎えて
 
今年こんな風に過ご!すとか
こんなことをしていこう!って
 
目標をたてていたはずなんだけど
 
 
 
 
思ったようにできなくて
罪悪感を感じたり自分を責めたり
 
そんな風に日々
自分の行いや行動から

負の感情を抱えてしまいながら
生きている人が多いものなのよ。
 


それで・・・

その負の感情って
気持ちが落ちるだけじゃなく

カラダにも大きな
影響を与えちゃうのだ滝汗
 

 
 
 
気持ちが落ちたり
やる気がでなかったり
体調を崩してしまったり
 
現代で言うと
うつ病とかストレス食いとかも
実はここからきていたりもする。
 
 
 
 
だからこそ
 
自分の 
感情(罪や穢れ)を
一旦ここでリセットして
自分を整えておきましょ!
 
っていうのが大祓なの。



昔の人って
カラダのことを
よくわかってたな笑い泣きキラキラ

ってもう心底感心する。笑
 
私も今日は
気をリセットして

今年後半の進み方を
決め直してきましたデレデレキラキラ
 


 
ダイエットでも
 
・たくさん食べると
罪悪感を感じてしまう
 
・目標通りに
できない自分を責める
 
・太っている自分を
否定してしまう・・・
 
そんな人も多いんだけど
 
こういう負の感情の蓄積が
自分の状態をより悪くしているのよね。
 
 
 
今日はそんな感情を
リセットしてあげて
 
新しい気持ちで
残り半年を過ごしていく
 
ここをやりたい日デレデレキラキラ
 
神社に行けない人は家でやってもOK!
 
 
 
 
残り半年もきっと
一瞬で過ぎていくから
 
ぼーっとなんとなく
毎日すごしていたら
なにも叶えられずに終わるから滝汗
 



カラダはもちろん
自分の気持ちもしっかり整えて
 

理想を叶えやすい自分で

すすんでいきたいよねウインクキラキラ

 

メンタル沈んでたら進めないでしょ?

 


 

 

私も残り半年

 
・どんな意識で
・どんな気持ちで
・どんなことをして
・どんな人たちと過ごして
・どんなことを叶えたいのか
 
ここを
しっかり今日決め直して
 
1日1日を大事にしながら
すごしていきまずよデレデレキラキラ
 
 
 
 

 

締切まであと3日です!!

 

「美力底上げサロン」

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

詳細・お申込みはこちらから 

 

 

 

 

 

 

 

10日間で

痩せていく!!

無料メール講座

 

↓↓ご登録は画像をタップ↓↓

 

 

◆公式LINE

定期的に

無料プレゼントを

お配りしています。

 

↓↓↓登録はこちら

IDは @537nllvj   (@マークを忘れずに~)

 

 

◆Youtube

宝田阿弓【食べながら痩せる】 - YouTube

 

 

◆Instagram

https://www.instagram.com/ayumi_takarada