【明日締切】他では教えてくれない真の痩せる方法 | 食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

ゆるく食べながら痩せる【ゆる食べダイエット®️】

20年間で50回以上リバウンドを繰り返した後、食べながら痩せる体質をつくり16キロのダイエットに成功。
美味しく食べながら痩せていく方法お伝えしています。

 

痩せる体質をつくる

ゆる食べダイエット

 

宝田阿弓です。

 

 

 

 

5月は食欲に関する

無料セミナー。

 

昨日は梅雨痩せに関する

無料セミナーでした。

 

計430名以上の方に

ご参加いただきました!

 

たくさんのご参加

ありがとうございましたっデレデレキラキラ

 

 


 


 

そして

みんなに大切なご報告です。

 

ずーーーーっと

構想を練り続けていた

 




オンラインサロン

「美力底上げサロン」

オープンします!

 

下矢印

下矢印

下矢印


サロン申込はこちらから 





オンラインサロンでは

Instagramの会員専用ページにて

本気の講座やライブ配信を行います。

 

 

毎月のスポーツジム代の価格で

 

自然に痩せる

「自分づくりをする場所」

 

それが美力底上げサロンです。

 


 

 

本当は7月4日に

サロンオープン予定で

準備を進めていたのですが

 

6月に入って

ガラッと流れが変わって

 

・今どんな行動をして

・今どんな意識ですごし

・今どんな人たちと時間を共有するか

 

これが非常~~に大事な月になっていて。

 

 

 

 

今どう過ごすかが

今年(癸卯)の

成果を決める

 

と言っても

もう過言ではないくらい

 

今月どう動くかが

重要なタイミングなんですね。

 

 

 

 

無料セミナーでも

お話ししていたけど

 

自分にとって

必要なことに

取り組まなければ

成果などでません。



 

 

野球選手が

ドリブルの練習していたら

試合では活躍できないように

 

痩せるためにも

食欲を整えるためにも

メンタルを整えるためにも

 

「本当に必要なこと」

をしないと成果はでないです。

 

 

 

 

私も的外れなことを

やりまくっていたからこそ

 

今の自分になるのに

20年もかかってしまいました。

 

 

 

 

痩せてもう太ることなく

 

元気で健康で

幸せな自分になるためには

 

次の3要素をしっかりと

整えていく必要があります。



 

 

オンラインサロンでは

 

・痩せるカラダに

整えるためのセミナー

 

・自分のマインドを

整えるLIVE配信

 

この2つを中心に

カラダと気持ち面を

一緒に整えていきます。

 

 

 

 

昨年の期間限定

オンラインサロンは

 

マインドを整える内容を

メインでお伝えしていたけど

 

それだけでも痩せる人が

続出していましたデレデレキラキラ


 



 

 

 

オンラインサロンって

ふわっとした内容のところが

多いな~と思うんですが

 

私が準備してきた

オンラインサロンは

 

本気でがっつり

カラダと気持ちの整え方を

レクチャーしていきます。

 

マインドの

整え方はもちろん

 

季節や症状に合わせた

月1のカラダのセミナーも

かなり充実の内容にしています。



 

 

今年は見直しの年。

 

いらないものを

どんどん捨てて

軽くなっていく。

 

そんなテーマの年だからこそ

 

カラダも気持ち面も

今がいちばん整えやすいです。

 

 

 

 

・痩せてもう

太ることのない自分

 

・日々食べることを

楽しみながらキレイな自分

 

・自分に自信をもって

楽しく人生を歩んでいく自分

 

そんな自分に今年なりましょう。

 

 

 

 

 

明日募集締切!

「美力底上げサロン」

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

お申込みはこちらから 


 

 

 

今年こそ理想の自分になりましょう。

 

一緒に美しくなることを

私も今から楽しみにしていますデレデレキラキラ

 

宝田阿弓