痩せたいなら〇〇〇を徹底的にパクれ! | 食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

ゆるく食べながら痩せる【ゆる食べダイエット®️】

20年間で50回以上リバウンドを繰り返した後、食べながら痩せる体質をつくり16キロのダイエットに成功。
美味しく食べながら痩せていく方法お伝えしています。

 

痩せる体質をつくる

ゆる食べダイエット

 

宝田阿弓です。

 

 

ハイヒールはじめましての方はこちら→

ハイヒール生徒さんの変化・ご感想はこちら

 

 

 

 

今日で申込締切です!

 

「美力底上げサロン」

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

詳細・お申込みはこちらから 

 

 
 
 
 
かつての私は
25年ほど
 
・食事制限
・運動
 
のダイエットを
続けていたんだけど滝汗
 
 
 
 
週5回以上
やりたくない
ランニングをして
 
食べたい炭水化物や
スイーツも極力ガマンして
 
そんなキツイ毎日を
半年以上続けてようやく
 
目標だった
45キロになれたけど・・・
 
そんな毎日が
ずっと続けられるわけもなく
即効でリバウンドしました。笑
 
 
 
 
そこではじめて
 
食事制限と運動では
痩せるのはムリなんだなチーン
 
と思って
ガマンやムリなことはせずに
痩せられる方法を探そう!
 
とダイエット方法を
ガラッと見直しはじめたのです。
 
 
 
 
そこで最初にはじめたのが
 
痩せている人を
研究すること
 
だったんだけど。
 
 
 
 
身近にいる
痩せている人が
 
・どんなものを
・どう食べているか
・なにをしているか
 
とかを
聞いたり観察したり
しはじめたんだけどね。
 
揚げ物とかも普通に食べててビビったなw
 
 
 
そして
痩せている人を
観察して気付いたのが
 
痩せている人って
私と考え方が全然ちがう
 
っていうところだったのね滝汗
 
 
 
 
お腹がすいていたら
「あーお腹空いた!」って

普通にたくさん食べている。

 

アイス食べたいと思ったら

太るとか気にせず食べている。

 

 

 

 

最初はそういう

「食べること」に対する

 

考え方が全然違うなって

衝撃を受けたんだけど・・・

 

 

 

 

観察していくうちに

 

いつもどこか

余裕があって

 

すごく寛大で

いつも優しくて

 

細かいことは

全然気にしないし

 

人からの評価とか

人からどう思われるか

全く気にしていなくって

 

なんかいつも

あっけらかんとしていて

なんだか毎日楽しそう

 

そんなところが見えてきて

 

生き方や考え方が

私と全然違うな!!!

 

ってまた衝撃を受けたのよね滝汗

 

↑ひねくれていたデブ時代。。
 
 
 
それに気づいてから
それがすごく羨ましかった。
 
当時の私って
 
いつもやる事に
追われていて
 
人の評価や
どう思われるかを
ものすごく気にしていて
 
いつもピリピリ
キリキリしていて
 
心にまったく
余裕がなくって
 
毎日退屈ではないけど
そんなに楽しくはなくて
 
っていう人だったから笑い泣きキラキラ
 
 
 
 
痩せていることも
羨ましかったけど
それだけじゃなくて
 
生き方もすごく
うらやましかった。
 
あー私もあんな風に
もっと余裕をもって
生きたいんだなぁ・・・
 
そう思ってから
生き方や考え方などを
変えていくようになったんだよね。
 
 
 
 
これは今でも私が
やっていることなんだけど
 
「あーあんな風に
私もなりたいなぁ」
 
っていう人を見つけたときは
 
徹底的にその人の
考え方(マインド)を
自分にインストールしてる。
 
 
 
 
 
ダイエットも
それがきっかけで
うまくいくようになったし
 
起業も恋愛も、
うまくいっている人と
なんども会って話を聞いて
 
今もで
こうなりたいっていう
経営者さんの話は
 
チャンスがある限り
何度も聞かせてもらっている。
 
 
 
 
考え方(マインド)って
 
行動や結果に
ほんっっっとーーに
直結しているから
 
考え方を
徹底的に
変える。
 
っていうのは
 
叶えたい結果に
つなげるために
本当に大事なことだと思うよ。
 
 
 
 
太っている人と
痩せている人って
この考え方が全然違うから。
 
サロンでは
私の今の「考え方」も
しっかりお伝えしていくので
 
痩せている人の
考え方(頭の中)を
身につけてもらって
 
どんどん痩せてほしいな
って思っていますウインクキラキラ
 
 
 
 

 

今夜締切です!!

 

「美力底上げサロン」

 

※次回の募集予定は未定です。

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

詳細・お申込みはこちらから 

 

 

 

 

 

 

 

10日間で

痩せていく!!

無料メール講座

 

↓↓ご登録は画像をタップ↓↓

 

 

◆公式LINE

定期的に

無料プレゼントを

お配りしています。

 

↓↓↓登録はこちら

IDは @537nllvj   (@マークを忘れずに~)

 

 

◆Youtube

宝田阿弓【食べながら痩せる】 - YouTube

 

 

◆Instagram

https://www.instagram.com/ayumi_takarada