目標体重を達成できる人の特徴 | 食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

ゆるく食べながら痩せる【ゆる食べダイエット®️】

20年間で50回以上リバウンドを繰り返した後、食べながら痩せる体質をつくり16キロのダイエットに成功。
美味しく食べながら痩せていく方法お伝えしています。

 

痩せる体質をつくる

ゆる食べダイエット

 

宝田阿弓です。

 

 

ハイヒールはじめましての方はこちら→

ハイヒール生徒さんの変化・ご感想はこちら

 

 

 

 

去年継続講座に

通ってくれてた生徒さん。

 

太らないように

制限して食べているのに

どんどん太ってしまったそうで。



 

 

最初は

痩せるための行動も

全然できない状態だったけど

 

毎月の講座や

グループセッションを通して

マインド面がどんどん整って

 

講座が

終わるころには

マイナス3キロに♡

 



 

 

そして講座を受けて

痩せただけじゃなく

 

不安定だった気持ち面が

かなり変わってきて。

 

「気持ち面も

さらに整えながら

もっと痩せていきたい!」

 

ということで

6月から卒業生向けプランで

マンツーマンコンサルをしていますウインクキラキラ

 

 

 

 

そうしたら

1か月経たずで

どんどん痩せていて

 

当初の目標だった

42キロを

あっという間に

達成しましたーっ!

 

本当におめでとうデレデレキラキラ

 


 

 

最初の目標は

達成したけれど

 

今の楽しく

心身を整える取り組みを

やってくれているので

 

この先さらに

どんな風に変わるかが

今から私もすごく楽しみ^^

 

 

 

 

この生徒さんが

ここまで変われたのは

 

叶えたい!っていう

強い気持ちだった。

 


 

 

最初は全然

うまくいかない・・・って

落ち込むことも多かったけど

 

それでも諦めずに

なんどもなんども

食らいついてきてくれたの!!

 

・叶えたいという強い気持ち

・諦めなかった気持ち

 

生徒さんが

理想を叶えられた

最大の秘訣は「気持ち」だったよデレデレ

 

 

 

 

思うように

うまくいかないと

 

心が折れて

そのまま終了。

 

そんな人も

結構多いよなって思うけど

 

叶える人って

「諦めない人」ですウインクキラキラ




 

自分が心から

叶えたいことなんだったら

 

諦めずに

叶えられる方法を

探していきましょう。

 

理想とか目標って

諦めない人だけが

叶えられるものなんだよーっピンク薔薇キラキラ

 

 

 

 

 

 現在、講座等はすべて

募集をストップしています。

募集の際には【メルマガ】で
 お知らせします^^

 

 

 

 

10日間で

痩せていく!!

無料メール講座

 

↓↓ご登録は画像をタップ↓↓

 

 

◆公式LINE

定期的に

無料プレゼントを

お配りしています。

 

↓↓↓登録はこちら

IDは @537nllvj   (@マークを忘れずに~)

 

 

◆Youtube

宝田阿弓【食べながら痩せる】 - YouTube

 

 

◆Instagram

https://www.instagram.com/ayumi_takarada