ZARAのビスチェが優秀すぎる | 食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

ゆるく食べながら痩せる【ゆる食べダイエット®️】

20年間で50回以上リバウンドを繰り返した後、食べながら痩せる体質をつくり16キロのダイエットに成功。
美味しく食べながら痩せていく方法お伝えしています。

 

痩せる体質をつくる

ゆる食べダイエット

 

宝田阿弓です。

 

 

ハイヒールはじめましての方はこちら→

ハイヒール生徒さんの変化・ご感想はこちら

 

 

 

 

最近暑すぎて・・・

 

ビスチェばかり

買ってしまいます笑い泣きキラキラ

 

 

 

 

【ビスチェ1】

ZARA
トレンチコートトップスベルト

 


※私はXSサイズ着用

※ZARAでは在庫切れだけど

BUYMAとかにはまだあるみたい

 

 

 

 

 

【ビスチェ2】

ZARA
ストレッチポプリントップス



※私はXSサイズ着用でやや大きいくらい

※昨日で在庫切れになってた!(暑いから?)

 

 

 


【ビスチェ3】

anuanse

ニットビスチェ 



※フリーサイズ

きつめのニット素材で

落ちてくる心配もなし!

※セールでゲットです

 

 

 

 

ビスチェ

買いすぎでしょ!?滝汗

 

って感じですが

もう暑すぎて暑すぎて!!笑

 

 

 

 

しかも


私のオフィスが

日当たり抜群でして

日中めちゃくちゃ暑いので

 

ビスチェにショーパンを

履きたいくらい暑いのです笑い泣きキラキラ

 

 

 

 

もう1着

ZARAでほしいビスチェと

ショーパンのセットがあるので

 

もしかしたら

サイズが合えば

もう1着増えるかもしれない。笑

 

 

 

 

ZARAってビスチェの

種類が豊富なうえに

 

お値段もお手頃で

利用しやすいんだけど

 

今年はZARAが優秀♪




ZARAのXSサイズって

海外仕様のサイズなのか

 

XSでも大きくって

ビスチェは着れないものも

私は多いんですよね・・・滝汗

 

(ちなみに161㎝、42キロ台)

 

欲しいビスチェが

サイズが合うことを祈ります!

 

 

 

 

それにしてもビスチェって

 

太っていたときは

絶対に着れない服ナンバー1

 

だったので

今こうしてなんでも

着られることって

 

オシャレ好きな私には

もう最高の喜びだなぁ。

 

痩せ体質つくってよかったデレデレキラキラ

 

って思う瞬間

ナンバー1かもしれないです。



 

 

 


 

 現在、講座等はすべて

募集をストップしています。

募集の際には【メルマガ】で
 お知らせします^^

 

 

 

 

10日間で

痩せていく!!

無料メール講座

 

↓↓ご登録は画像をタップ↓↓

 

 

◆公式LINE

定期的に

無料プレゼントを

お配りしています。

 

↓↓↓登録はこちら

IDは @537nllvj   (@マークを忘れずに~)

 

 

◆Youtube

宝田阿弓【食べながら痩せる】 - YouTube

 

 

◆Instagram

https://www.instagram.com/ayumi_takarada