経営者や成功者に学ぶ「結果の出し方」 | 食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

ゆるく食べながら痩せる【ゆる食べダイエット®️】

20年間で50回以上リバウンドを繰り返した後、食べながら痩せる体質をつくり16キロのダイエットに成功。
美味しく食べながら痩せていく方法お伝えしています。

 

痩せる体質をつくる

ゆる食べダイエット

 

宝田阿弓です。

 

 

ハイヒールはじめましての方はこちら→

ハイヒール生徒さんの変化・ご感想はこちら

 

 

 

 

本日グランドオープン!

「美力底上げサロン」

 

たくさんのお申込み

ありがとうございましたデレデレキラキラ

 

メンバーのみんなは

今夜21時~の

スタートアップセミナーで

お会いしましょう!

 

 
 
 
 
最近経営者向けの
マインド講座で
勉強をしていて。
 
経営者さんとか
成功者さんたちの
 
結果を出す秘訣
 
っていところを
学んでいるんだけど。
 
 
 
 
もうこれ
ダイエット成功にも
めちゃくちゃ使えるから
 

サロンではバンバン

今リアルで学んでいる話も

していこうと思ってるニヤニヤキラキラ

 

サロンメンバーちゃんは楽しみにしてて♡

 

 

 

 

結果を出すには

成功するためには

 

やっぱりみんな

努力しているし

やることやっている

 

っていうのは

大前提なんだけどさ。

 

 

 

 

昔の私も含めて

ダイエットしている人って

 

もちろん痩せるために

がんばっていると思うんだけど

 

努力の仕方や

がんばり方が

間違っている注意

 

こういう人が

めちゃくちゃ多いなと

話を聞いて思ったんだよね滝汗

 

 

 

 

同じがんばるにしても

 

経営者さんや

成功者さんって

ゆるくストイック。

 

なかなか結果に

つながらない人たちって

超厳しくストイック!!笑

 

 

やることやって

がんばっているとしても

ストイックのやり方が真逆なの。笑

 

 

 

 

 

私も

超厳しくストイック

ダイエットしていたときは

 

がんばっても

がんばっても

成果につながらない・・・

 

がんばっているのに

全然報われない・・・

 

そんな感じだった笑い泣き

 

 

 

 

自分に

余裕(ゆるさ)が

ちゃんとある状態で

 

できること

必要なことを

ムリのない範囲で

コツコツとがんばる。

 

結果につながる

がんばり方ってこっちだから。

 

 

 

結果を出すには

行動ももちろん大事だけど

 

結果の出やすいがんばり方

 

こっちでやるほど

成果がどんどん出るから。

 

 

 

 

せっかくがんばるなら

結果につなげたいじゃない!?

 

結果を出したい人は

結果の出るがんばり方を

していきましょうねウインクキラキラ

 

 

 

 

自分にムチ打ってがんばる!!!

 

では痩せないからねーっつ¥笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

10日間で

痩せていく!!

無料メール講座

 

↓↓ご登録は画像をタップ↓↓

 

 

◆公式LINE

定期的に

無料プレゼントを

お配りしています。

 

↓↓↓登録はこちら

IDは @537nllvj   (@マークを忘れずに~)

 

 

◆Youtube

宝田阿弓【食べながら痩せる】 - YouTube

 

 

◆Instagram

https://www.instagram.com/ayumi_takarada