体重の数値に一喜一憂するほど太ります | 食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

ゆるく食べながら痩せる【ゆる食べダイエット®️】

20年間で50回以上リバウンドを繰り返した後、食べながら痩せる体質をつくり16キロのダイエットに成功。
美味しく食べながら痩せていく方法お伝えしています。

 

痩せる体質をつくる

ゆる食べダイエット

 

宝田阿弓です。

 

 

ハイヒールはじめましての方はこちら→

ハイヒール生徒さんの変化・ご感想はこちら

 

 

 

 続々とお申込み

ありがとうございますハイヒール

 

「美力底上げサロン」

6月~プレオープンです!

 

下矢印下矢印下矢印

 

サロン申込はこちらから 


 

 

 

 

 

先日生徒さんから

 

「体重が43.0キロで

ミニマムを更新しました」

 

っていう嬉しい

ご報告があったんだけど

 

なぜか生徒さんが

全然嬉しくなさそうで滝汗

 

 

 

 

どうしたの???

って理由を聞いたら

 

「疲れていて

夕飯を食べずに寝たから

減っただけだと思うので

これは痩せたに入らないですよね」

 

といっていて

 

もう私は衝撃を

受けまくりだったのさゲロー

 
いきなり猫パンチを
食らったかのような衝撃だったよねw
 

 
 
え!?
それは痩せたに
入るから!!!
喜んでくれー!
 
と全身全霊お伝えしました笑い泣きキラキラ
 
 
 
 
というか私だったら
ミニマムなんぞ出た日には
 
えらいやっちゃ
えらいやっちゃ
よいよいよい~♪♪
 
と阿波踊り踊り始めると思うよ笑い泣きキラキラ
 
 
 
 
生徒ちゃんは
 
「痩せたわけじゃなく

たまたま体重が減って

またすぐ増えるんでしょ~」
くらいに思っていたそうなんで
 
もしかしたら同じように
捉えている人も多いのかも
しれないけれど・・・
 
 
 
 
疲れていて
夕飯を食べられずに寝た
 
っていうことは
 
・その日の自分には
夕飯は必要なかった
 
・夕飯よりも
カラダの休みが優先だった
 
・夕食を抜いたことで
カラダの回復ができた
 
・内臓を休ませて
代謝や免疫力があがった
 
・いいすいみんがとれて
痩せ体質に整えられた
 
っていうことだから
 
 
 
 
今の自分が
痩せるために
ベストな方法が
かなりできたから
結果、痩せた!!!!
 
っていうわけなんだよねデレデレキラキラ
 
それを伝えたら
生徒ちゃんもようやく
喜んでくれました。笑
 

 
 

ダイエットに
苦戦している人って
 
難しく考えすぎて
痩せるチャンスを
棒に振っているな
 
と思うんだよね。

生徒ちゃんもそうだったって。


 
 

昨日より
体重が減ったら
喜ぶ!!!
 
昨日より
体重が増えたら
そんな日もあるよね!と
今日できることをやる。
 
こんな風にシンプルでいいのに笑い泣きキラキラ
 
 
 
 
 
体重の捉え方で
つまづいていたら
ダイエットなんぞ
全然進まんよー!!
 
でも結構
ここでつまづいている人
多いんじゃないかと思ったけど
みなさんどうですか???滝汗


 
 
・考え方
・捉え方
 
ここちょっと変えるだけで
めちゃくちゃ痩せるんだけどなー!
 
生徒ちゃんもここ修正したので
さらに痩せていくこと確実ですニヤニヤキラキラ
 
 
 
 
考え方・捉え方は
がっつり取り組んでいく
項目のひとつでもある。
 
ここを
こじらせているから
日常でストレスも増えるし
食欲もよりわくんだよーっゲロー

揚げワンタン好きすぎる。笑
 


・体重が増えたら落ち込む
・体重が減っても喜べない
・体重に一喜一憂してしまう
 
そんな人ってまだ
結構多いですか???
 
当てはまるよガーンって方は
ぜひコメント欄やメッセージ
LINEなどで教えてね!
 
 
 
 
もしたくさん
コメントが来たら
 
文字だけじゃなくて
直接お伝えする機会も
つくろうかなって思っています。
 
それくらい痩せるうえでは
 
体重の捉え方って
ミラクル大事だからね滝汗

 
 
 
 
 
 

6月18日(日)

カラダをゆるめて

痩せるマインドに整える

LIVE配信があります↓↓↓

 

「美力底上げサロン」

※プレオープン入会者限定特典、締切までわずか

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

お申込みはこちらから 

 

 

 

 

 

 

 

 

10日間で

痩せていく!!

無料メール講座

 

↓↓ご登録は画像をタップ↓↓

 

 

◆公式LINE

定期的に

無料プレゼントを

お配りしています。

 

↓↓↓登録はこちら

IDは @537nllvj   (@マークを忘れずに~)

 

 

◆Youtube

宝田阿弓【食べながら痩せる】 - YouTube

 

 

◆Instagram

https://www.instagram.com/ayumi_takarada