〇〇なときはデトックスはできません | 食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

ゆるく食べながら痩せる【ゆる食べダイエット®️】

20年間で50回以上リバウンドを繰り返した後、食べながら痩せる体質をつくり16キロのダイエットに成功。
美味しく食べながら痩せていく方法お伝えしています。

 

痩せる体質をつくる

ゆる食べダイエット

 

宝田阿弓です。

 

 

ハイヒールはじめましての方はこちら→

ハイヒール生徒さんの変化・ご感想はこちら

 

 

 

 

本日は

オンラインサロンの

LIVE配信がありますが

 

その前に15分だけ

通常アカウントでの

LIVE配信もしていきます!

 

 

 

 

「新月」しかも

「夏至」も近いので

 

・すごい眠気

・モヤモヤ、ネガティブ

・予想外に食べている

 

などなどそんな方はとくに

心身整えにきてくださいねウインクキラキラ

 
 

 

 

 

さて。

 

先日ブログでも

お伝えしていた

 

⇒今のテーマであるデトックス 

 

みんな進んでいますか!?デレデレキラキラ

 

 

 

 

そうじをする時期の

「天一天上」の期間は

明日19日までなのであと2日間。

 

しかも今日が「新月」なので

よりカラダもデトックスモードな時期。

 

 

 

 

私も無意識に

 

・部屋の掃除

・カラダのデトックス

 

をしていて

流れにのってるな笑い泣き

自分でもビックリしていました。笑

 

部屋のそうじ嫌いなのにさw

 

 

 

 

カラダが整って

マインド面も整ってくると

 

今の自分に

必要な食材や行動

 

って自然とわかってくるもので。

 

無意識に赤いものばかり食べていた今週!
今の時期必要なものだから納得。笑

 

 

 

 

今回は

デトックスの

タイミングだったので

 

自然と食欲が

激減していく

 

っていう面白い出来事が

起こっていました笑い泣きキラキラ

 

 

 

 

これ結構

知らない人が多いんだけど

 

デトックスって

内臓が休んでいるときしか

進まないって知ってましたか??

 

 

 

 

たくさん食べていて

消化が終わっていなかったり

 

ちょこちょこ食いが続いて

内臓がずっと稼働していたり。

 

 

 

 

内臓がしっかりと

休める時間がとれないと

 

カラダっていうのは

消化を優先的にがんばるので

 

入らないものの排出

(デトックス)が

後回しになる!!!!

 

といわけなんですよね滝汗

 

 
 
 
太っている人は
 
カラダにいらないもの
(水や老廃物など)を
ため込みすぎている
 
そんなケースがほとんど。
 
生徒さんたちとも
痩せるためにも
カラダのいらないものを出す!
 
っていうのを一緒にやるのねウインクキラキラ
 
↑昨日届いた生徒さんの痩せました報告♡
 
 
 
 
痩せるためにも
 
内臓の
休み時間をつくって
いらないもの排出する!
 
っていうのは
必須でやりたいこと真顔キラキラ
 
 
 
 
でも
 
ストレスが
多すぎる人は
内臓の休ませるための
空腹の時間をつくるのが
難しい人がかなり多いです。
 
なのでそういう人は
マインド面を整えて
ストレス軽減がまず必須!
 
生徒さんたちも
どっちのタイプかによって
まず取り組むことも変わってくるデレデレ
 
 
 
 
 
・腹8分目ができない
 
・ストレス食いをしやすい
 
・いつも食べすぎてしまう
 
・間食しないといられない
 
・甘いものやお酒が欠かせない
 
こんな人は
ストレス軽減しないと
正直痩せにくいんですよね滝汗
 
 
 
 

上矢印に当てはまった人は

やみくもに
行動をがんばるよりも
 
まずストレス軽減に
取り組んだ方が早いです。
 
 
 
 
 
ストレス軽減は
どうしても文字だと
伝えにくい内容が多いので
 
直接お話ししながら
しっかり行っていきますね。
 
食欲が整わない方は
一緒に取り組んでいきましょうウインクキラキラ
 
 
 
 
 
 

6月18日(日)

21時半~

カラダをゆるめて

痩せるマインドに整える

LIVE配信があります↓↓↓

 

「美力底上げサロン」

※プレオープン入会者限定特典、締切までわずか

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

お申込みはこちらから 

 

 

 

 

 

 

 

 

10日間で

痩せていく!!

無料メール講座

 

↓↓ご登録は画像をタップ↓↓

 

 

◆公式LINE

定期的に

無料プレゼントを

お配りしています。

 

↓↓↓登録はこちら

IDは @537nllvj   (@マークを忘れずに~)

 

 

◆Youtube

宝田阿弓【食べながら痩せる】 - YouTube

 

 

◆Instagram

https://www.instagram.com/ayumi_takarada