おにぎり食べて痩せた事件 | 食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

ゆるく食べながら痩せる【ゆる食べダイエット®️】

20年間で50回以上リバウンドを繰り返した後、食べながら痩せる体質をつくり16キロのダイエットに成功。
美味しく食べながら痩せていく方法お伝えしています。

 

痩せる体質をつくる

ゆる食べダイエット

 

宝田阿弓です。

 

 

ハイヒールはじめましての方はこちら→

ハイヒール生徒さんの変化・ご感想はこちら

 

 

 

 

昨日は

先日サイズお直しから

返ってきた服を着たのですが

 

ガフガフだったから

お直しに出したら

 

なんとキツキツになって

手元に返ってきました。爆笑

 

 

 

 

最近梅雨で

ややカラダに水が溜まって

むくんでいることもあって

 

かなりのジャストサイズ笑い泣きキラキラ

 


Sサイズがガフガフなので

XSじゃない服は基本お直しです。

(結構お金かかりまっせ・・・)

 

 

 

ジャストサイズの

服を着たら・・・

 

お腹は空いているけど

食べる気になれず。笑

 

キツキツなのに

しっかり食べたら

 

よりキツくて

動きにくいやん!!??滝汗

 

 

 

 

そんな不自由なことは

望んでいなかったので

 

朝にさくらんぼを

10個食べたっきり

なにも食べていなかったのよね。

 

 

 

 

でも夕方勉強のため

静岡まで行く予定だったから

 

さすがに何か食べないと

頭が働かないよなぁ~と思い

 

なにが食べたいかな???

 

と考えたのね真顔キラキラ

 

 

 

 

そうしたら

「おにぎりが食べたい!」

って思ったんだけど

 

コンビニのおにぎりはイヤ。

 

おにぎり屋さんの

おにぎりがいいなぁ~と

思うものの

 

うちの近所の

おにぎり屋さんって

おにぎり3個セットしか

売っていなくて笑い泣き

 

そんなに食べれんわっ!!!

 

ってなったけど

他に食べたいものが浮かばず。

 

 

 

 

どうしよう~と思いつつ

 

もしかしたら

時間が経てば食べたいものも

変わるかもしれないし・・・

 

いつも新幹線の前には

ドーナツ食べるからさ。笑


と思って

ひとまず新幹線の駅に向かい。

 

 

 

 

そして

新横浜についたら

 

やっぱり

おにぎり屋の

おにぎりが

食べたい。

 

これしか浮かばなかったので

おにぎり屋さんでおにぎりを買い

 

新幹線の中でそれはもう

美味しくいただきましたとさ。笑

 


ややしょっぱかったのだけが

ミスチョイスだったけどw

 

 

 


心から食べたいものを

ほどよく食べたお陰か

 

食べても苦しくなく

むしろ食べる前より

スカートもキツくなく感じて。

 

うおおおおーーー

気持ちが満たされると

カラダもスッキリするよねニヤニヤキラキラ

 

って思いながら

勉強に向かいました。笑

 

 

 


痩せるって

ほとんどの人が


なにを食べるか


なにを食べないか


どれだけ食べる量を減らすか

 

そんなことばかり考えるけど





大事なのって

心とカラダの欲求を

しっかり満たすこと。



 


喉が渇くと

なにか飲みたくなるように


本当に今

必要な食べものって

自然とわいてくるもの。





考えすぎていて


カラダに余分なものが

たまりすぎていて


これが

わからなくなっている人が

本当に多いなと思います滝汗


本当に自分が

食べたいものがわかれば

ダイエットはカンタンだからスノボ

 


・カラダをお掃除して
・考え方をシンプルに

このふたつは
マストだな~と思った
昨日なのでしたウインクキラキラ

割り箸割るのがヘタクソ選手権で
優勝できる自信があります。笑




6月から

プレオープン中↓↓↓

 

「美力底上げサロン」

※プレオープン入会者限定特典あり

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

お申込みはこちらから 

 

続々とお申込み
ありがとうございます!
 
お申込みの方は
「お申込み後⇒お支払い手続き」
で正式な入会が完了しますので
 
お支払い手続きを
お忘れなくお済ませください!
 
 

 

 

 

 

 

 

10日間で

痩せていく!!

無料メール講座

 

↓↓ご登録は画像をタップ↓↓

 

 

◆公式LINE

定期的に

無料プレゼントも

お配りしています。

 

↓↓↓登録はこちら

IDは @537nllvj   (@マークを忘れずに~)

 

 

◆Youtube

宝田阿弓【食べながら痩せる】 - YouTube

 

 

◆Instagram

https://www.instagram.com/ayumi_takarada