痩せるときには必ずやっている「アレ」 | 食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

ゆるく食べながら痩せる【ゆる食べダイエット®️】

20年間で50回以上リバウンドを繰り返した後、食べながら痩せる体質をつくり16キロのダイエットに成功。
美味しく食べながら痩せていく方法お伝えしています。

 

痩せる体質をつくる

ゆる食べダイエット

 

宝田阿弓です。

 

 

ハイヒールはじめましての方はこちら→

ハイヒール生徒さんの変化・ご感想はこちら

 

 

 

 

先日の無料セミナーで

お話ししていた・・・

 

梅雨痩せ5つのアクション!

 


※セミナーに参加できなかった方には

今週のメルマガでお伝えしますね^^

 

 


 

関東も梅雨に入って

本当~~に毎日ジメジメ。

 

やっぱり湿気が多いと

カラダにも水が溜まるので

 

どうしても重さがでる滝汗

 
 
 
 
私も1キロくらい
カラダが重くなっているので
 
オンラインサロンのみんなと
この5つの項目に取り組もう!
 
と宣言して実践中ですウインクキラキラ
 
 
 
 
ちょっとカラダが
重くなったときに
いつも意識しているのが
 
できるだけ
ボディラインが
わかる服を切ること!
 
ここなんですよね。
 

 

ダボっとした服や
ウエストのゆるい
服を着ていると
 
体型も隠れて
痩せるぞっていう
意識も薄れてしまうものチーン
 
 
 
 
今はモデル体型だけど
 
きっとそういう
ゆるっとした服ばかり
毎日着ていたとしたら
 
今の私でも
あっという間に
太るんじゃないかなって
思ってしまうほど・・・
 
服装って
痩せる意識を
左右すると思うのね。
 
 
 
 
 
太っているから
現実を見たくない・・・
 
太い二の腕は
できれば隠したい・・・
 
出ているお腹を見ると
気持ちが下がる・・・
 
そんな風に思ってしまう
気持ちもすご~~くわかる!!!
 
私も昔そうだったからね。
 
左:デブを隠す服が多かったデブ時代
 
 
 
でも
今の自分を否定して
今の自分から目を背けていた頃は
 
全然痩せなかったです。
 
 
 
 
今までのダイエットの
生徒さんたちも見てきたけど
 
太っている
今の自分を
否定している人
 
っていうのは
どんなにいい食事をしても
本当~~~に痩せにくかった滝汗
 
 
 
 
 
 
私も生徒さんも
自己否定がなくなって
 
少しでも顔を
スッキリさせよう!
 
二の腕を少しでも
細くしよう!
 
お腹周りをもう少し
スッキリさせよう!
 
そんな風に
 
今の現実を見て
↓↓↓
望みを叶えるために
↓↓↓
今なにができるか考える
 
ここができるようになってから
どんどん痩せるようになりました。


 

 
 

 

自分を

否定することが

なくなった今では

 
・今の状態を
把握するためにも
 
・今なにができるかに
意識を向けるためにも
 
ちょっとカラダが
重いなと感じるときも
 
ボディラインがわかる服を
よく着るようにしているな~と思う。
 
 

↑先週オフィスでの作業日。
 
カラダが重かったので
ボディラインのわかる服に。
 
最近はスニーカーもよく履いてます。
 
 
 
 
痩せる意識
キレイになる意識を
あげるためにも
 
ボディラインは
日々意識していく。
 
薄着シーズンの夏も近いので
ここは全力でオススメしますよウインクキラキラ
 

 

 

6月から

プレオープン中↓↓↓

 

「美力底上げサロン」

※プレオープン入会者限定特典あり

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

お申込みはこちらから 

 

 

 

 

 

 

 

10日間で

痩せていく!!

無料メール講座

 

↓↓ご登録は画像をタップ↓↓

 

 

◆公式LINE

定期的に

無料プレゼントも

お配りしています。

 

↓↓↓登録はこちら

IDは @537nllvj   (@マークを忘れずに~)

 

 

◆Youtube

宝田阿弓【食べながら痩せる】 - YouTube

 

 

◆Instagram

https://www.instagram.com/ayumi_takarada