永遠に痩せない自分から卒業するためのコツ | 食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

ゆるく食べながら痩せる【ゆる食べダイエット®️】

20年間で50回以上リバウンドを繰り返した後、食べながら痩せる体質をつくり16キロのダイエットに成功。
美味しく食べながら痩せていく方法お伝えしています。

 

痩せる体質をつくる

ゆる食べダイエット

 

宝田阿弓です。

 
 
 
 
5月25日(木)
【特別無料セミナー】
アーカイブ(録画)は
昨日配信しております。
 
 
 
 
 
ダイエット個人コンサルの
生徒さんのコンサルでしたウインクキラキラ
 
他社さんの
ダイエット講座も
受けたことがあるのに
4年間全く痩せなかった・・・
 
という生徒さんだったのに

 

2週間ですでに1キロ減♡



 


 

しかも

 

・生理直前にもかかわらず

体重が増えることもなく

 

・生理前の爆食もなく

 

・夜中に何度も

起きてしまうことも減り

 

・ひどかった疲れも改善

 

痩せる体質づくりが

着々と進んでいましたデレデレキラキラ

 

 

 

 

痩せない原因となっている

「今の体質」を改善するため

 

今の自分のカラダに

必要な食材や習慣を

前回お伝えしたんだけど

 

ムリのない範囲で

日々取り入れてくれていて

 

それがこの成果に

つながっているなと思いますピンク薔薇

 

 

 

 

生理前って

体重も落ちにくいので

 

生理前じゃなかったら

もう1キロくらいは

余裕で痩せてたかもね!!

 

なんて言いながら

楽しくコンサルしてたよウインクキラキラ

 


 

 

もちろん

ダイエットのための

コンサルなんだけど

 

実は生徒さんたちと

話すことのほとんどが

 

日々の出来事からくる

思考や感情などの

マインド面のことばかり。

 

 

 

 

痩せるためにやることって

カンタンなことばかりです。

 

・ちょっと野菜を足すとか

 

・ごはんに黒ゴマかけるとか

 

・お水の量を少し増やすとか

 

・ベッドまわりを片付けるとか

 

・自分に必要な食材を食べるとか

 

前回生徒さんに伝えたのもこれくらい。



 

 

もちろん

「必要な行動」って

痩せるためには大事だけど

 

痩せる行動を

いくらがんばっても

マインドが整っていなかったら

思うように効果を発揮しないもの。

 

それくらい

自分が考えていることや

自分が感じていることが

 

痩せる成果を左右するのよね滝汗

 

 

 

 

昨日の生徒さんは

 

四柱推命で

「劫財+帝旺」という

 

めちゃくちゃ強い星を

持っている生徒さんで


引き寄せ力が強いので

いいことをすごく

引き寄せやすい!!!

 

でもその分、悪いことも

引き寄せてしまいやすい滝汗

 

っていう性質があったので

 

「こうなったらイヤだな」と

自分が思うことを考えないことなど

思考のクセをしっかりと整えて。

 



 

ストレスの原因の

ひとつである

 

他人の目が気になって

すごく疲れてしまう自分

 

そこを変えるために

今日からできることを

具体的に伝えていましたデレデレキラキラ

 

 

 

 

無料セミナーでも

 

・痩せるためにも

ストレスを減らすこと
 

・ストレスを感じにくい

自分になっていくこと

 

ここの大切さをたっぷりと

お伝えしていましたが、、、

 

 

 

 

ストレスが

強すぎれば

 

食欲はわくし

代謝は下がるし

痩せにくい体質になるし。

 

痩せる行動も

思うようにできなーい!!

 

 

という

「痩せない方」に

どんどん偏っていくのよね滝汗

 

 

 

 

ストレスって

自分の物事の考え方や

捉え方次第で減らせるもの。

 

いつまでたっても

痩せられない人の多くが

このマインド面に原因があります。

 

痩せやすい自分になるために

マインド面も見直していきましょねウインクキラキラ

 


 

 

 

 

 

 

10日間で

痩せていく!!

無料メール講座

 

↓↓ご登録は画像をタップ↓↓

 

 

◆公式LINE

質問やメッセージが気軽に送れます。

↓↓↓登録はこちら

IDは @537nllvj   (@マークを忘れずに~)

 

 

◆Youtube

宝田阿弓【食べながら痩せる】 - YouTube

 

 

◆Instagram

https://www.instagram.com/ayumi_takarada