ひと晩でお酒10杯飲んでも痩せた理由 | 食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

ゆるく食べながら痩せる【ゆる食べダイエット®️】

20年間で50回以上リバウンドを繰り返した後、食べながら痩せる体質をつくり16キロのダイエットに成功。
美味しく食べながら痩せていく方法お伝えしています。

 

痩せる体質をつくる

ゆる食べダイエット

 

宝田阿弓です。

 
 
 
 
5月25日(木)
【特別無料セミナー】
申し込み200名以上
ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
一昨日は久しぶりに
仕事がすご~~く
早く終わったので
 
普段はなかなか行けない
近所の焼鳥屋さんへ
一人でいってきましたニヤニヤキラキラ
 
ネギだくのレバー最高♡
 
 

ラストオーダーが早くて
仕事後は間に合わないお店なので
 
ゆっくり食べて飲んで
楽しめる一人時間にウハウハ。笑
 
 
 
 
そして焼鳥の後は
近くのワインバーへ行き
知人と深夜までワインを。笑
 



結局昨夜は
 
・ビール中瓶1本
・日本酒1合
・ワイン(泡)2杯
・ワイン(白・赤)4杯?
 
と飲んだくれナイトでした笑い泣きキラキラ
 
 
 
 
明日は
無料セミナーなのに
楽しくて飲み過ぎた~!
 
まぁでも
楽しかったしいっか(・∀・)
 
なんて
思って寝たんだけど・・・
 
 
 
 
翌朝起きたら
顔もカラダも
超スッキリしていて!!
 
楽しいパワーって
ホントすごいなって
我ながら感激してしまったニヤニヤキラキラ
 

 
 
外食しようが
お酒たくさん飲もうが
お菓子たくさん食べようが
 
普段から
カラダにとって必要なことを
少しずつしていれば
全く影響はないんだよね。
 
 
 
 
楽しかったことも
カラダがスッキリするのに
すごく大きかったけど
 
焼鳥屋さんで
栄養バランスや
自分の今の体質を意識して
食べるメニューを決めたこと
 
ここもかなり大きかったなと。

アスパラ肉巻き♡


 
いい栄養しっかりとって
腹八分で終えたことが

翌日のコンディションに
すごく影響したと思います。
 



栄養ないものを
少量食べるよりも
 
栄養しっかり取って
腹八分食べた方が
太らないし痩せます。
 



それを知らない人が
世の中めちゃくちゃ多い!と
最近改めて実感したので

無料セミナーでは
 
痩せて
もう太らないために
必要な栄養素と食べ方
 
ここについてもお伝えします。
 
 
 
お申し込みの方は
アーカイブ(録画)配信
楽しみにお待ちくださいね♡
 
 

 

 

 

 

 

 

10日間で

痩せていく!!

無料メール講座

 

↓↓ご登録は画像をタップ↓↓

 

 

◆公式LINE

質問やメッセージが気軽に送れます。

↓↓↓登録はこちら

IDは @537nllvj   (@マークを忘れずに~)

 

 

◆Youtube

宝田阿弓【食べながら痩せる】 - YouTube

 

 

◆Instagram

https://www.instagram.com/ayumi_takarada