今すぐ痩せたい人だけ読んでください | 食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

ゆるく食べながら痩せる【ゆる食べダイエット®️】

20年間で50回以上リバウンドを繰り返した後、食べながら痩せる体質をつくり16キロのダイエットに成功。
美味しく食べながら痩せていく方法お伝えしています。

 

痩せる体質をつくる

ゆる食べダイエット

 

宝田阿弓です。

 
 


「明日起きたら10キロ
痩せていればいいのに・・・」


「食べすぎない自分に
今すぐに変われたらいいのに」


「自信のない自分を
今日で卒業できたらいいのに」




そんな風に思う気持ちは
痛~~~いほどわかる。

なぜなら私も昔はそう思ってたから。
 



でも

1日で劇的に
変わることは
100%無理です。

(超辛口でごめん。笑)




継続は力なり。


千里の道も一歩から。


三歩進んで二歩下がる。


小さいことを積み重ねる事が
とんでもないところへ行く
ただひとつの道。


何かを達成する場合に
とるべき方法はただひとつ
一歩ずつ着実に立ち向かうことだ。
これ以外に方法はない。




こんな名言が多々あるくらい。

成果を出すためには
小さいことを積み重ねて
コツコツ少しずつ進んでいくこと

ここは外せないポイントです。





ただ私も昔は


一瞬で変わりたい!

すぐに成果を出したい!チーン


って思っていたから

そう思う人の気持ち

ものすご~~くよくわかる。





今すぐ変わりたいと

思っていたときの私って


ものすごく

今の自分を

否定していたな


って思うんだよね。





今の自分はダメ

今の自分には価値がない

今の自分じゃ愛されない


そう思ってたいから


今が苦しくて

全然幸せじゃなくて・・・





だから


一刻も早く痩せたい!

一刻も早く変わりたい!泣


そう思っていたんだなと。





でもさ

今思うような

成果を出せていない自分って


本当にダメで

本当に価値がないですか??





もしさ今の自分に

子どもがいるとして


テスト勉強を

すごくがんばっていたけど

思うような点数がとれなかった。





そんな子どもに対して


「がんばったのに

80点とれないなんて

○○ちゃんは全然ダメだね」


なんて声かけますか!!??





いや、そんなセリフ

かけられないでしょ!?滝汗


自分がそんなこと

言われる立場だったら


辛くて苦しくて悲しくて

もう泣きたくなるよね!!??





だとしたら


そのセリフは

自分に対しても

かけちゃいけない。


自分で自分にかける言葉って

ものすごく自分に影響を与えるのよ。






今までがんばってきた

自分のがんばりを全否定。


目標に向かって

がんばっている自分を

できない人、ダメな人扱いする。



そんなことするから

余計にうまく

いかなくなるんだよ滝汗


そこにいい加減気づきましょう。





そして

成果が出せないっていうのを


自分のがんばりが足りないから


って勘違いしている人

すご~~く多いんだけど


今成果がでていないのは

がんばり方を間違えていたから


っていう場合がほとんどです。






理想や目標に向かって

がんばっている今の自分を

ちゃんと認めてあげる。

しっかり褒めてあげる。





成果を出したいのなら

まずはここがスタート。


そうすることで

一歩一歩進んでいく

力がわいてくるからピンク薔薇キラキラ





理想の自分は

「今の自分」の

延長線上にいる。


理想や目標を

叶えてくれるのは

「今の自分」なんですよ。


そんな今の自分に

まずはしっかり敬意を払おうね





それができた人が

理想を叶えていきますよウインクキラキラ







10日間で

痩せていく!!

無料メール講座

 

↓↓ご登録は画像をタップ↓↓

 

 

◆公式LINE

質問やメッセージが気軽に送れます。

↓↓↓登録はこちら

IDは @537nllvj   (@マークを忘れずに~)

 

 

◆Youtube

宝田阿弓【食べながら痩せる】 - YouTube

 

 

◆Instagram

https://www.instagram.com/ayumi_takarada