「たった1か月で2キロ痩せました!」 | 食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

ゆるく食べながら痩せる【ゆる食べダイエット®️】

20年間で50回以上リバウンドを繰り返した後、食べながら痩せる体質をつくり16キロのダイエットに成功。
美味しく食べながら痩せていく方法お伝えしています。

こんにちはくもり

 

痩せる体質をつくる

ゆる食べダイエット

 

宝田阿弓です。

 
 

ハイヒールはじめましての方はこちら→

 

ハイヒール生徒さんの変化・ご感想はこちら

 

 

 

先日

個人セッションをした

継続講座生のMさん。

 

なんとたった1か月で

2キロも痩せたそう!!

 
おめでとう(*^-^*)

 

 

 

前回個人セッションを

していたときに比べて

かな~~りスッキリしていて!

 

2キロとは思えないほど

見た目も痩せていましたニヤニヤキラキラ

 

 

 

 

Mさんが一気に

痩せたポイントは

 

思考と感情面が

一気に整ったこと。

 

それから・・・

 

できる範囲のことを

頑張らずに取り組んで

くれているから!

 

この2つが

大きかったなと思いますウインクキラキラ

 

 

 

 

 

ダイエットって

 

がんばって

ツラい思いをして

痩せていくものだと

思われがちなんだけど

 

小さな取り組みを

がんばりすぎずに

コツコツ取り組む

 

これがいちばん成果が出て

最速で痩せていけるのですウインクキラキラ

 

 

 

Mさんが意識して

やってくれたのも

 

・よく噛むこと

・少しでも早く寝ること

 

それくらい。

 

あとは思考・感情面の取り組みも

やってくれているそうです(*^-^*)

 

 

 

 

あとは講座でお伝えした

 

痩せるために必要な

 

・食べ方

・栄養素

・痩せる食材

 

を取り入れてくれて

 

日々楽しみながら

お食事してくれているから

この成果が出ているんだよねデレデレキラキラ

 

 

 

 

 

 

もうMさんの脳内は

「42キロの自分」に

なっているみたいなので

 

この先も

どんどん痩せちゃうと

私も確信していますニヤニヤキラキラ

 
 

 

 

 

ダイエットってこんな風に

 

・カラダに必要なものを食べて

 

・がんばりすぎずにできることに

 

・いいイメージでコツコツ取り組む

 

この3つが成功のカギなんです。

 

 

 

 

そんなこの3つを

ぎゅっと凝縮してまとめたのが

 

昨年の夏に開催していた

ゆる食べダイエット「基礎講座」

 

なのですが・・・

 

 

 

 

「次の講座の開催を

楽しみにしています!」

 

っていうメッセージも

最近たくさんいただいているので

 

3月26日(日)

ゆる食べダイエット「基礎講座」

 

を開催することになりました。

 

 

 

 

詳細はまた明日、発表しますねウインクキラキラ

 

 

 

 

 


***************

 

 

 

次回のインスタライブは

 

2月28日(火)

21:30~です。

 
 
 
 
 
 

 現在、講座等は

すべて満員御礼です。

開催の際には【メルマガ】
 で優先的にご案内します^^

 

 

 

 

10日間で

痩せていく!!

無料メール講座

 

↓↓ご登録は画像をタップ↓↓

 

 

◆公式LINE

質問やメッセージが気軽に送れます。

↓↓↓登録はこちら

IDは @537nllvj   (@マークを忘れずに~)

 

 

◆Youtube

宝田阿弓【食べながら痩せる】 - YouTube

 

 

◆Instagram

https://www.instagram.com/ayumi_takarada