ストレスを激減させて痩せるマインド術 | 食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

ゆるく食べながら痩せる【ゆる食べダイエット®️】

20年間で50回以上リバウンドを繰り返した後、食べながら痩せる体質をつくり16キロのダイエットに成功。
美味しく食べながら痩せていく方法お伝えしています。

こんにちはくもり

 

痩せる体質をつくる

ゆる食べダイエット

 

宝田阿弓です。

 
 

ハイヒールはじめましての方はこちら→

 

ハイヒール生徒さんの変化・ご感想はこちら

 

 

 

 

指をざっくり切ったと

昨日ブログに書いたら

ご心配のメッセージを

たくさんいただいてしまい

 

もうみんな優しすぎて

本当にありがとうございます笑い泣きキラキラ


晩白柚は無事切れましたw

 

 

 

左手の親指を

負傷したのですが

今回負傷してはじめて

 

いかに普段

左手の親指を使っていたか!

 

そして

 

左手の親指が使えないと

(力を入れられないの)

どれだけ不便なのか!

 

ということに気が付いたんだよね。

 

ブラのホックが付けられず困ったw

 

 


 

あたり前なことなど

ひとっっつもないのに

日々忙しくしていると

 

・健康なことや

・ご飯が食べられることや

・毎日仕事ができることや

・一緒にいてくれる人   など

 

そんなことをあたり前って

思ってしまいがちだよね。



 

 


そんな毎日

あたり前だと

思っていることが

 

実はどれっっっだけ

りがたいことか!!

 

あたり前だと思わず

ひとつひとつに感謝する。

 



昨日は 

そんなことをしていたら

ものすごく幸せを感じて。

 

ひとつひとつを

味わうだけでも

日々の幸せ感って

大きく変わるんだなぁ~と

 

改めて思った出来事でしたウインクキラキラ

 

晩白柚っていい香りなのよ~

 

 

 

あたり前だと

思っていることを

ありがたく思って

すべてに感謝していく。

 

そうやって

過ごしていくと

気持ちもさらに満たされて

ストレスも軽減されていくので

 

痩せたい人にも

これはかなりオススメしますピンク薔薇キラキラ

 

 

 

 


***************

 

 

 

次回のインスタライブは

 

2月28日(火)

21:30~です。

 
 
 
 
 
 

 現在、講座等は

すべて満員御礼です。

開催の際には【メルマガ】
 で優先的にご案内します^^

 

 

 

 

10日間で

痩せていく!!

無料メール講座

 

↓↓ご登録は画像をタップ↓↓

 

 

◆公式LINE

質問やメッセージが気軽に送れます。

↓↓↓登録はこちら

IDは @537nllvj   (@マークを忘れずに~)

 

 

◆Youtube

宝田阿弓【食べながら痩せる】 - YouTube

 

 

◆Instagram

https://www.instagram.com/ayumi_takarada