できないアナタでいるほど愛されます。 | 食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

ゆるく食べながら痩せる【ゆる食べダイエット®️】

20年間で50回以上リバウンドを繰り返した後、食べながら痩せる体質をつくり16キロのダイエットに成功。
美味しく食べながら痩せていく方法お伝えしています。

こんにちはくもり

 

痩せる体質をつくる

ゆる食べダイエット

 

宝田阿弓です。

 
 

ハイヒールはじめましての方はこちら→

 

ハイヒール生徒さんの変化・ご感想はこちら

 

 

 

 

昨日久しぶりに

包丁を握ったら

指をざっくり切りました笑い泣きキラキラギャー

 

 

 

 

晩白柚(ばんぺいゆ)という

珍しいフルーツを

切っていたんだけど

 

普段切れ味の悪い

果物ナイフしか使わないのと

 

そもそも安全な

切り方というものを

忘れてしまっていたようで←

 

かなり

バイオレンスな切り方をして

ぐさっとやってしまった模様です。笑


↑晩白柚と記念撮影。

ぐさっとやる前、知らずに笑っているww

 

 

 

 

昔の私って

「なんでもデキる人」と

まわりに思われていたんだけど

 

年々できないことが

増えているなと思います。笑

 

 

 

 

きっと元々

できる人なんかじゃ

なかったのよね笑い泣きキラキラ

 

そもそも勉強は苦手だったし

基本的に不注意だったしw

 

・できる人にならなきゃ

・できる人じゃないと価値がない

・できる人じゃないと認めてもらえない

 

って勝手に思い込んで

できる人にならなきゃって思って

ムリにがんばっていただけだった。

 

 

 

 

昔は料理ができれば

すごいって思われる!!

 

と思って

 

がんばって

料理をしていた

時期もあったんだけど

 

料理は嫌いじゃないけど

好きではなかったようで。←

 


 


できない自分でも

好かれるし愛される

 

ということがわかって

 

できない自分を

許可できるように

なってからというもの

 

料理なんぞ

ほとんどしなくなりました笑い泣きキラキラ

 

必要に駆られたときのみ

味噌汁くらいはつくるレベルw


だから外食も多い。

 

 

 

本来の自分で

生きるようになったら

 

できないことが

ものすごく増えたんだけど

 

今までできていたことって

ムリしてやっていたことが

多かったんだなーって今では思う。

 

 

 

 

 

ムリして

がんばることをやめて

 

・自分が好きなこと

・自分が得意なこと

・自分のやりたいこと

 

そういうものだけを

やるようになったけど

 

そうしていくうちに

ストレスも減っていき

どんどん痩せていったし

 

毎日がより幸せで

より楽しくなっていったデレデレキラキラ

 

 

 

 

「できる人」

「しっかりしている人」

「ひとりで大丈夫って思われる人」

 

そういう風に

思われる人たちって

 

ムリして

がんばっている人も

多いんじゃないかなって思います。

 

 

 

 

ムリしてがんばらなくても

 

アナタには十分価値があるし

 

ちゃんと周りから愛されます。


晩白柚は香りがいいのよね~!

 



そもそも愛される人って

できない人の方が

多いものだからね~!

 

 

 

 

学校や習い事だって

 

めちゃくちゃ

完璧な先生よりも

 

ちょっと抜けてる

お茶目な先生の方が

ファンもはるかに多いし笑い泣きキラキラ

 

 

 

 

モテる女性っていうのも

 

自分でなんでも

できる人ではなくって

 

「ひとりじゃ

全然できないから

俺がいないとダメだよな!」

 

って思われる人なのです。

 

できる女性だと

「お前、俺いなくても大丈夫っしょ?」

って言われる、昔のCMみたいになる。笑

 

 

 

 

できない

アナタだからこそ

好かれるし愛される。

 

だからムリして

がんばらなくていい。

 

できない自分を

許して認めてあげてくださいねウインクキラキラ

 

 

 


***************

 

 

 

次回のインスタライブは

 

2月28日(火)

21:30~です。

 
 
 
 
 
 

 現在、講座等は

すべて満員御礼です。

開催の際には【メルマガ】
 で優先的にご案内します^^

 

 

 

 

10日間で

痩せていく!!

無料メール講座

 

↓↓ご登録は画像をタップ↓↓

 

 

◆公式LINE

質問やメッセージが気軽に送れます。

↓↓↓登録はこちら

IDは @537nllvj   (@マークを忘れずに~)

 

 

◆Youtube

宝田阿弓【食べながら痩せる】 - YouTube

 

 

◆Instagram

https://www.instagram.com/ayumi_takarada