1か月で2キロ痩せる方法 | 食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

ゆるく食べながら痩せる【ゆる食べダイエット®️】

20年間で50回以上リバウンドを繰り返した後、食べながら痩せる体質をつくり16キロのダイエットに成功。
美味しく食べながら痩せていく方法お伝えしています。

こんにちはくもり

 

痩せる体質をつくる

ゆる食べダイエット

 

宝田阿弓です。

 
 

ハイヒールはじめましての方はこちら→

 

ハイヒール生徒さんの変化・ご感想はこちら

 

 

 

 

今日は継続講座生の

Hちゃんの個別セッション。

 

 

 

 

 

Hちゃんは去年開催していた

 

期間限定オンラインサロン

 

1DAY講座の

基礎講座も受講してくれて

 

継続講座にも来てくれていますウインクキラキラ

 

 

 

 

なんと1年で

6~7キロ痩せて!

 

しかも

 

体質が整って

生理痛など

PMSもなくなり

めちゃくちゃ健康体に!

 

 

 

 

継続講座では

足をもっと細くしたい!

とのことだったので

 

足痩せマッサージを

伝授したところ・・・

 

足もどんどん

細くなってきています。

 

本当にすごいよーっ(*^-^*)

 

 

 

 

そんなHちゃんから

今日はプレゼントがっ!

 

「あゆみさん

ダイエットするって言ってたから

玄米炊くよな~と思って!」と

 

黒米

 

をプレゼントしてくれましたデレデレキラキラ

 

 

 

 

黒米などの黒い食材は

 

◆水分代謝を整える

 

◆むくみの改善

 

◆老廃物を流す など

 

痩せ体質を

つくって痩せるには

ものすご~~く大事な食材!

 

 

 

 

痩せたいときや

 

体質をしっかりと

整えたいときには

 

黒米などをブレンドした

玄米を炊いて食べていますウインクキラキラ

 

こんな風に真っ黒になる。笑

 

黒米入りの玄米を食べて

私も来週から増えた2キロを

戻していきますよ~ニヤニヤキラキラ

 

 

 

 

久しぶりに

ダイエットをするという

ミラクル貴重な機会なので←

 

・公式LINE

・インスタライブ

 

にて痩せるために

私がやっていることを

 

シェアしていこうかなと

今計画していますウインクキラキラ

 

 

 

 

初回のインスタライブは

 

2月28日(火)

21:30~

 
 
 
3月中に
2キロ痩せたい人
全員集合してね~っ!
 
薄着になるまでに
一緒にスッキリしちゃいましょニヤニヤキラキラ
 
 
 
 
 

 現在、講座等は

すべて満員御礼です。

開催の際には【メルマガ】
 で優先的にご案内します^^

 

 

 

 

10日間で

痩せていく!!

無料メール講座

 

↓↓ご登録は画像をタップ↓↓

 

 

◆公式LINE

質問やメッセージが気軽に送れます。

↓↓↓登録はこちら

IDは @537nllvj   (@マークを忘れずに~)

 

 

◆Youtube

宝田阿弓【食べながら痩せる】 - YouTube

 

 

◆Instagram

https://www.instagram.com/ayumi_takarada