【閲覧注意】3キロ太った悲劇の体型 | 食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

ゆるく食べながら痩せる【ゆる食べダイエット®️】

20年間で50回以上リバウンドを繰り返した後、食べながら痩せる体質をつくり16キロのダイエットに成功。
美味しく食べながら痩せていく方法お伝えしています。

こんにちはくもり

 

痩せる体質をつくる

ゆる食べダイエット

 

宝田阿弓です。

 
 

ハイヒールはじめましての方はこちら→

 

ハイヒール生徒さんの変化・ご感想はこちら

 

 

 


先日2キロほど太ったと

書いていたのですが

 

昨日体重を測ったら

また太っていて。←

 

なんと・・・

 

3キロ増に

なっていました。

 

 

 

 

衝撃の3キロ増の

写真がコチラです。

 

 

↓↓↓↓



 

↓↓↓↓

 


 

どーーーん

 

現在の姿が残念すぎる(´;ω;`)
3キロって全然違います。

 

 

 

 

「そのため明日から

公開ダイエットだー!

痩せるぞーっっ!!」

 

と思って

意気込んでいたんだけど

 

なんと・・・

 

たった一晩で

1.1キロも

落ちてた。。

 

自分がいちばんビックリ。笑

 

 

 

だって昨日は

 

コンサルしながら

芋けんぴをぼりぼりと

食べていたし。←

 

その後

夕飯を食べに行って

ビール4杯も飲んだのに笑い泣きキラキラ

 

私どれだけ

代謝高いねん!!

 

と自分にツッコミました。笑

 

昨夜の1杯目のビール♡

焼き魚美味しかったなぁ。

 

 

 

 

公開ダイエット前に

まさかの1キロ以上も

痩せてしまうとはチーンチーン

 

不覚です・・・。

 

昨日は本当に

特別なことは

なにもしていなくて

いつも通り過ごしていたのよ。

 

 

 

 

楽しく生徒ちゃんの

コンサルをして。

 

楽しいは最強の痩せアクション!

 

 

カラダが冷えていたので

冷やさないモノを食べて。

 

ビールは4杯も飲んだけどw

 

 

魚、大根、旬のモノなど

痩せる食材を食べて。

 

食材選びだけで、勝手に痩せる。

 

 

大好きな

卵かけごはんを食べて♡

 

好きなモノで心を満たすの大事!

 

 

お風呂に入って

カラダをしっかり温めた。

 

本当にいつもやってることばかり。

 

 

 

 

こんながんばらずにできる

 

代謝をあげる

取り組みたち

 

をいつも日常に

散りばめているので

 

代謝がめちゃくちゃ

高いカラダになっていて

 

体重が落ちるのも早いし

普段はなにを食べても

太りにくいんですよね。

 

さすがに

ストレス食いをしまくれば

今回みたいに太りますが。笑

 

 

 

 

日常で

代謝をあげる取り組みたち

 

来月開催の

ゆる食べダイエット「基礎講座」 

でもしっかり教えているので

 

しっかり知りたい人には

コチラがオススメですウインクキラキラ

 

 

 

 

そんなこんなで

フライングで1キロ

痩せてしまったので

 

今日から

2キロ減目指して

公開ダイエットを

スタートします!ニヤニヤキラキラ

 

◆毎週火曜日のインスタライブ

◆週2回の公式LINE配信

 

にて私が痩せるうえで

やっていることや経過を

シェアしていきますね!

 

 

 

 

もうね・・・

 

今の状態

本当に最悪でして。

 

太る原因のひとつである

「老廃物」がたまりまくりで

 

・カラダは重いわ

・カラダが冷えるわ

・吹き出物はヒドイわ

・お腹はパンパンだわ

・体重は増えるわ

 

鏡に映る自分がヒドイとさ

人にも会いたくなくなるよねチーン


どよーーん。。。
妊娠はしていません。←

 


・カラダも軽くて

・体調もよくて

・お肌もツヤツヤで

・カラダも体重もスッキリ

 

これだけで本当に

気分が上がるよなって思いますデレデレキラキラ

 

 

 

 

カラダをひとまわり

スッキリさせて

 

自分の気分もあげて

薄着のシーズンを迎えたい人!

 

ぜひ一緒に取り組みましょう~ラブラブ

 

 

 

 

初回のインスタライブは

 

今夜28日(火)

21:30~です。

 
 
 
 
 

ご要望多数につき

 

3月26日(日)

ゆる食べダイエット

「基礎講座」

を開催します!


詳細はこちら⇒★★★

 

 

 

 

 

 

10日間で

痩せていく!!

無料メール講座

 

↓↓ご登録は画像をタップ↓↓

 

 

◆公式LINE

質問やメッセージが気軽に送れます。

↓↓↓登録はこちら

IDは @537nllvj   (@マークを忘れずに~)

 

 

◆Youtube

宝田阿弓【食べながら痩せる】 - YouTube

 

 

◆Instagram

https://www.instagram.com/ayumi_takarada