1000%失敗する食欲コントロール法 | 食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

ゆるく食べながら痩せる【ゆる食べダイエット®️】

20年間で50回以上リバウンドを繰り返した後、食べながら痩せる体質をつくり16キロのダイエットに成功。
美味しく食べながら痩せていく方法お伝えしています。

こんにちはくもり

 

痩せる体質をつくる

ゆる食べダイエット

 

宝田阿弓です。

 
 

ハイヒールはじめましての方はこちら→

 

ハイヒール生徒さんの変化・ご感想はこちら

 

 

 

 

土曜日は

 

ゆる食べダイエット

講師養成講座の6回目!

 

 

 

 

日~月曜日は

仙台に出張で

 

継続講座生ちゃんの

セッションと・・・

 

講師養成講座の

あゆみんのコンサル!

 
 
 

という怒涛の週末を

すごしていました私です笑い泣きキラキラ

 

 

 

 

仙台では

あゆみんと一緒に

お酒を飲みまくり。←

 

↓たくさん食べた記録は

あゆみんのブログでみてくださいね

 

 

 

 

 

 

 

そして

めったに来ない

仙台だから・・・

 

◆牛タン

◆笹かま

◆せり

 

などなど

仙台の美味しいものは

ぜったいに食べたいし

 

仙台朝市に行って

美味しいもの物色したい!

 

 

 

 

そして横浜にはない

ステラおばさんに行って

焼き立てクッキーを買うぞ!←

 

という

食べたいものに

がめつい1日を

2日目は過ごしていました笑い泣きキラキラ

 

 

 

 

 

朝食ビュッフェで

 

◆仙台の芋煮

 

◆牛タンカレー

(牛タン見当たらなかったけど←)

 

◆笹かま

 

この3つをクリアーして。←

 

 

 

 

仙台朝市で

 

◆仙台いちご

 

◆名物三角油揚げ

 

 

 

 

そして最後に仙台駅で

 

◆焼きたての牛タン

 

をゲットして岐路につきました。

 

ステラおばさん、すんだ団子も

もれなくゲットしております。笑

 

 

 

 

 

私って・・・

 

食べること大好きだし

 

食べたいものは

しっかり楽しみたいし

 

食べることに妥協は

ぜったいにしたくない。

 

そんなタイプなんだけど

 

そんな自分を認めてから

どんどん痩せていくようになり

モデル体型になれたのです。

 

 

 

 

 

昔は食べることが

大好きな自分を

すごく否定していたけど

 

食べることが

大大大好き

それが私!!!

 

そう思えるようになってから

 

そして自分の食欲や

食への興味やこだわりを

しっかり満たすようにしてから

 

ダイエットもうまくいったし

リバウンドもしなくなった。

 

 

 

 

 

継続講座生さんは

四柱推命も見ながら

それぞれの性格を伝えるけど

 

「食神」という星を

持っているタイプの人は

 

食へのこだわりが

強い人なんですよね!!

 

そんな人が

食へのこだわりを捨て

食事制限なんかしたら

 

ダイエットはより

うまくいかなくなる笑い泣きキラキラ


↑しかも私はど真ん中に「食神」あり

 

 

 

 

そもそも食欲って

生理的欲求なので

 

理性で食欲を

コントロールするのは

無理な話なんだけど

 

食神もちさんは

1000%ムリ←

 

この人たちが

食へのこだわりを

捨てたら生き地獄です。笑

 

 

 

 

私と同じように

食べることに

こだわりのあるタイプは

 

食へのこだわりを

全力でやってあげた方が

気持ちも満たされて

食欲も整って、痩せる!

 

そんな人たちなんですよねウインクキラキラ

 

 

 

 

気持ちが満たされていたら

 

・代謝もあがるし

・余計な食欲もわかない

 

自分の気持ちを

満たしながら痩せることが

 

ダイエットでは大事だなと

つくづく思った昨日でしたウインクキラキラ

 

 

 

 

 

 

 現在、講座等は

すべて満員御礼です。

開催の際には【メルマガ】
 で優先的にご案内します^^

 

 

 

 

10日間で

痩せていく!!

無料メール講座

 

↓↓ご登録は画像をタップ↓↓

 

 

◆公式LINE

質問やメッセージが気軽に送れます。

↓↓↓登録はこちら

IDは @537nllvj   (@マークを忘れずに~)

 

 

◆Youtube

宝田阿弓【食べながら痩せる】 - YouTube

 

 

◆Instagram

https://www.instagram.com/ayumi_takarada