ダイエットに失敗する人の特徴 | 食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

ゆるく食べながら痩せる【ゆる食べダイエット®️】

20年間で50回以上リバウンドを繰り返した後、食べながら痩せる体質をつくり16キロのダイエットに成功。
美味しく食べながら痩せていく方法お伝えしています。

こんにちはくもり

 

痩せる体質をつくる

ゆる食べダイエット

 

宝田阿弓です。

 
 

ハイヒールはじめましての方はこちら→

 

ハイヒール生徒さんの変化・ご感想はこちら

 

 

 

 

 

ちょっと気分を

変えたいな~と思って

勢いで前髪を切ってみた私です。笑

 

やっぱりまた伸ばそうと思います←早

 

 

 

 

ダイエットを

教える仕事をしていると

 

ダイエットに

いつも失敗して

しまいます。。

 

また失敗して

しまいました。。

 

と落ち込む声をよく聞きます。

 

 

 

 

 

なんでそんなに落ち込むの?滝汗

 

キレイな人って・・・

 

何百回何千回も

失敗してるよ?

 

 

 

 

私自身もダイエットで

50回以上リバウンドしているし。

 

今は痩せて

42~43キロ台を

キープしているものの・・・




 

読んでくれてるように

ストレス食いをしたり

食べ過ぎたりする日もあるし

 

飲みすぎて

ひどい二日酔いになって

後悔する日もよくあるし←

 

失敗だって今でも

もちろんたくさんあるのです真顔キラキラ

 

 

 

 

 

私も昔はよく失敗して

落ち込むことも多かったけど

 

今では失敗って

財産だと思っているんだよねデレデレキラキラ

 

 

 

 

そもそもさ

 

失敗しない人なんて

 

い!な!い!

 

 

 

 

電気だって

 

エジソン博士が

何万回も失敗した結果

発明されたわけだし雷

 

 

 

 

飛行機だって

 

ライト兄弟が

失敗しまくった結果

飛ぶようにできたわけだし飛行機キラキラ

 

 

 

 

どんな発明品も

どんな物事だって

 

失敗を繰り返して

改善してきた結果

成果につながっているんです真顔キラキラ

 

 

 

 

ちなみに

スペースシャトルなんて

 

何回も打ち上げに

成功しているけど

 

2パーセントの確率で

打ち上げ失敗するんだって滝汗

 

失敗は稀だけど、100%はないってこと。

 

「待ってろよ、宇宙!いつか行ってやるぜ!」←笑

 

 

 

大事なのって

失敗しないことじゃないです。

 

失敗をして

そこから

学びを得る。

 

そして

 

その学びを

活かすこと

 

これなのですよ真顔キラキラ←ドヤ顔

 


 


 

憧れのキレイな人も

今ダイエットに成功してる人も

 

何百回何千回何万回と ←まじで

失敗しまくってきて

 

たくさん学んできたから

 

今がある!!!



 

 


失敗して

落ち込んで

自分を責めて

終わるか。

 

失敗から

学んで→活かして

成果につなげるか。

 

これが成功する人

 

成功しない人の分かれ道だと思う。

 

 

 

 

 

アナタは

どっちを

選びたいですか?

 

成功したいなら

失敗して落ち込むのは

もうやめましょうね~ウインクキラキラ



 
 
 
 

 現在、講座等は

すべて満員御礼です。

開催の際には【メルマガ】
 で優先的にご案内します^^

 

 

 

 

10日間で

痩せていく!!

無料メール講座

 

↓↓ご登録は画像をタップ↓↓

 

 

◆公式LINE

質問やメッセージが気軽に送れます。

↓↓↓登録はこちら

IDは @537nllvj   (@マークを忘れずに~)

 

 

◆Youtube

宝田阿弓【食べながら痩せる】 - YouTube

 

 

◆Instagram

https://www.instagram.com/ayumi_takarada