食べてしまったときにやるべき「最優先事項」 | 食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

ゆるく食べながら痩せる【ゆる食べダイエット®️】

20年間で50回以上リバウンドを繰り返した後、食べながら痩せる体質をつくり16キロのダイエットに成功。
美味しく食べながら痩せていく方法お伝えしています。

こんにちはくもり

 

痩せる体質をつくる

ゆる食べダイエット

 

宝田阿弓です。

 
 

ハイヒールはじめましての方はこちら→

 

ハイヒール生徒さんの変化・ご感想はこちら

 

 

 

 

確定申告がようやく

最終段階なのですが

 

今週は死ぬほど

お菓子を食べまくっています真顔キラキラドヤ

 

 

 

 

先日生徒ちゃんたちからも

バレンタインお菓子をいただいて

 

そして自分でも

チョコやお菓子を買って

とにかく食べまくってる笑い泣きキラキラ


たくさんありがとう♡

 

 

お菓子が止まらないとか

お酒が減らせないとか

 

そんなメッセージも

よくいただきますが

 

苦手なことや

やりたくないことを

日々やっていたら

食べたく&飲みたくなるもの!

 

お菓子やお酒は

わかりやすく

カラダを緩めてくれるので

 

食べたく&飲みたくなって

あたり前なんですよね真顔キラキラ

 

 

 

 

そこで・・・

 

食べちゃった自分や

飲んじゃった自分を

責める方って本当に多いけど

 

そんなときに

まずやるべきことは

 

お菓子を食べたくなる

お酒を飲みたくなるくらい

がんばりすぎている自分を

まずは褒めて労わることです。

 

チョコレートの季節!

 

 

 

私も日々超絶苦手で

超絶嫌いな「数字」と

向き合っているので

 

そりゃお菓子もたくさん

食べたくなっちゃうよね~えー

 

と食べたことも責めず

がんばっている自分を

とにかく労わっています。

 

 

 

 

これは生徒さんたちには

なんどもお伝えしているけど

 

たくさん食べたときや

たくさん飲んだときは

自分を責めるのではなく

 

がんばっている自分を

褒めて認めてあげること。

 

やってあげるのはこっちの方ウインクキラキラ

 

 

 

 

脳って基本的に

おバカさんなので←

 

他人から言われた言葉と

自分に言っている言葉の

区別がつかないのです。

 

だからこそ

 

他人から言われて

イヤな気持ちになる言葉は

自分にも言ってはいけない。



 

 

「なんでたくさん

食べちゃったの!?」

 

「なんでそんなに

お酒飲んじゃうの!?」

 

「ホントダメだよね!」

 

なんて他人から言われたら

めっちゃくちゃイヤじゃない?滝汗

 

 

 

 

もしイヤなんだとしたら

 

それは自分にも

 

言ってはいけないのだよ。

 

 

 

たくさん食べたくなるくらい

飲みたくなっちゃういくらい

 

がんばっている自分を

まずは認めて労わってあげてねウインクキラキラ

 

 

 

 

さて

 

確定申告終了後

どれだけ体重が増えているか

 

またブログでも

公開しようと思います笑い泣きキラキラ

 

 

 

 

 

 

 現在、講座等は

すべて満員御礼です。

開催の際には【メルマガ】
 で優先的にご案内します^^

 

 

 

10日間で

痩せていく!!

無料メール講座

 

↓↓ご登録は画像をタップ↓↓

 

 

◆公式LINE

質問やメッセージが気軽に送れます。

↓↓↓登録はこちら

IDは @537nllvj   (@マークを忘れずに~)

 

 

◆Youtube

宝田阿弓【食べながら痩せる】 - YouTube

 

 

◆Instagram

https://www.instagram.com/ayumi_takarada