痩せるスピードを加速させる起爆剤がコレ! | 食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

ゆるく食べながら痩せる【ゆる食べダイエット®️】

20年間で50回以上リバウンドを繰り返した後、食べながら痩せる体質をつくり16キロのダイエットに成功。
美味しく食べながら痩せていく方法お伝えしています。

こんにちはくもり

 

痩せる体質をつくる

ゆる食べダイエット

 

宝田阿弓です。

 
 

ハイヒールはじめましての方はこちら→

 

ハイヒール生徒さんの変化・ご感想はこちら

 

 

 

 

先日は

 

ゆる食べダイエット

体質診断講座の4回目

 

の講座がありました。



 


4回かけて

 

・代謝アップの取り組み

・痩せる体質の整え方

・カラダを整える食べ方&習慣

 

この3つの方向から

しっかり学んできて

 

今回はカラダの知識と

痩せるためのアクションの

総まとめをしていましたウインクキラキラ

 

 

 

 

 

痩せるための

取り組みについては

もうほとんど伝えてきたので

 

あとは無理なく実践しながら

痩せて理想に近づいていくのみ!

 

なのですが。

 

 

 

 

成果を出すために

もっとも大事な部分が

思考と感情面なんですよね。

 

ダイエットの成果を

後押ししてくれるのが

思考と感情面。

 

ダイエットの成果を

阻んでしまうのも

実は思考と感情面。

 

って言っても

過言ではないくらいです。


 

 

 

なにをするか

 

ももちろん大事なんだけど

 

どう思って取り組むか

 

ここが伴ってはじめて

 

どんどん痩せていく!

 

それがダイエットの仕組みです。

 

 

 

 

 

今回の講座ではそんな

 

ダイエットの成果を

後押ししてくれる

 

思考と感情面のお話を

たーっぷりお伝えしていました。

 

いい気持ちでやるほど

痩せていくし成果もでる。

 

これはゼッタイだからピンク薔薇キラキラ

 

 

 

 

 

今の講座の

生徒ちゃんたちも

 

今までの

卒業生ちゃんたちも

 

「ダイエットは気持ちが大事」

 

ここをものすごく

実感してくれています。

 



↑グループLINEで応援し合う
変化を喜び合えるって励みになる^^

 



憂鬱な気持ちで

男性とデートに行ったって

 

いいデートにはならないし

付き合うとかならないでしょ?笑

 

ダイエットもですからウインクキラキラ

 

 

 

 

 

カラダの扱い方を

しっかり知ったうえで

 

いい気持ちで

過ごせる自分になる

 

そうすることで

 

痩せやすくなるし

太ることもなくなりますよデレデレキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 現在、講座等は

すべて満員御礼です。

開催の際には【メルマガ】
 で優先的にご案内します^^

 

 

 

10日間で

痩せていく!!

無料メール講座

 

↓↓ご登録は画像をタップ↓↓

 

 

◆公式LINE

質問やメッセージが気軽に送れます。

↓↓↓登録はこちら

IDは @537nllvj   (@マークを忘れずに~)

 

 

◆Youtube

宝田阿弓【食べながら痩せる】 - YouTube

 

 

◆Instagram

https://www.instagram.com/ayumi_takarada