16キロ痩せるために意識して食べた食材 | 食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

ゆるく食べながら痩せる【ゆる食べダイエット®️】

20年間で50回以上リバウンドを繰り返した後、食べながら痩せる体質をつくり16キロのダイエットに成功。
美味しく食べながら痩せていく方法お伝えしています。

こんにちはくもり

 

痩せる体質をつくる

ゆる食べダイエット

 

宝田阿弓です。

 
 

ハイヒールはじめましての方はこちら→

 

ハイヒール生徒さんの変化・ご感想はこちら

 

 

 

 

 

痩せ体質をつくって

16キロ痩せるために

 

意識して食べるようになったもの

 

がたくさんあるんだけど。

 

 

 

 

そのひとつが

 

痩せる脂が

とれる食材。

 

これは今でも

かなり意識的に

とるようにしていますウインクキラキラ

 

 

 

 

スモークサーモンや。



 

イワシのマリネ。

 


 

アボカドなど。




このあたりは今でもよく

食べるようにしているほどウインクキラキラ

 

 

 

 

いい脂(オイル)をとると

代謝がどんどん上がるので

 

・脂肪の燃焼が進むし

 

・痩せるし

 

・若返るし(アンチエイジング)

 

・頭の回転もよくなるし

 

そんないい効果がたくさん。

 

ちゃんと説明すると

1時間以上はかかるので

詳しい理由は割愛しますが・・・。笑

 

 

 

 

今週の継続講座でも

痩せる脂(オイル)について

レクチャーしていましたデレデレキラキラ

 


 

 

私も16キロ痩せたあとも

 

体型キープのためにも

若々しくいるためにも

仕事の効率をあげるためにも

 

いい脂(オイル)は大事なので

今でも意識的によく食べています。

 

 

 

 

脂質(脂)は太るって

思っている人が多いですが

 

痩せるためには

いい脂も必要!

 

脂不足では

代謝が下がったり

脂肪分解が進まないだけでなく

 

お通じの不調も出やすいんですよ滝汗

 

 

 

 

なにをやっても

便秘がちだった方が

 

オイルを足したら

便秘が改善したケースも

結構あるんですよね。

 

私もオイル不足だと

お通じが出にくくなるときが

今でもときどきあります。


 

一般的な情報だと

 

・いい面だけ

・悪い面だけ

 

取り上げられることが

多いんですが・・・

 

たとえば

糖質は太るとか。

脂質は太るとかね。

 

どっちかだけって

いうことは少ないんですね。

 

 

 

 

糖質も脂質も

生きるためにも

痩せるためにも必要。

 

お菓子もお酒も

いい面だってもちろんある。

 

それをわかっているから

飲んでも食べても焦らないし

罪悪感もないんですよねデレデレキラキラ

 

クルミの入ったパウンドケーキ!

クルミも痩せる脂の入った痩せ食材♡

 

 

 

やっぱり

カラダや食べものについて

ちゃんと学ぶって

 

この先ずっと健康に

生きていくためにも

 

痩せてどんどん

キレイになるためにも

必要なことだなって思いますウインクキラキラ

 

 

 

 

痩せる脂(オイル)も

ぜひ摂取してあげてくださいね♡

 

 

 

 

 

 

 現在、講座等は

すべて満員御礼です。

開催の際には【メルマガ】
 で優先的にご案内します^^

 

 

 

10日間で

痩せていく!!

無料メール講座

 

↓↓ご登録は画像をタップ↓↓

 

 

◆公式LINE

質問やメッセージが気軽に送れます。

↓↓↓登録はこちら

IDは @537nllvj   (@マークを忘れずに~)

 

 

◆Youtube

宝田阿弓【食べながら痩せる】 - YouTube

 

 

◆Instagram

https://www.instagram.com/ayumi_takarada