「ダイエット中です」と言えない人は要注意 | 食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

ゆるく食べながら痩せる【ゆる食べダイエット®️】

20年間で50回以上リバウンドを繰り返した後、食べながら痩せる体質をつくり16キロのダイエットに成功。
美味しく食べながら痩せていく方法お伝えしています。

 こんにちはくもり

 

痩せる体質をつくる

ゆる食べダイエット

 

宝田阿弓です。

 
 

ハイヒールはじめましての方はこちら→

 

ハイヒール生徒さんの変化・ご感想はこちら

 

 

 

 

ダイエットしていることを

人に知られたくない・・・

 

ダイエットしていることを

知られたら恥ずかしい・・・

 

なんていう人が

けっこ~~う多いのですが

 

 

 

なんで

イヤなの?

 

なんで

恥ずかしい?

 

 

 

 

だってね

 

女性って

キレイでいたい生き物。

 

だから・・・

 

痩せて

キレイになりたいって

当然の感情なのにー!!

 

それを恥ずかしがる

必要はないんですよね滝汗

 

 

 

 

私も長年痩せたい!

キレイになりたい!って

思っていたし

 

今でももっと

キレイになりたいって

思っているから

 

キレイになりたい人の気持ちは

ものすごくよくわかりますウインクキラキラ

 

そこって

同じ女性でいる限り

みんな共感すると思うし

応援すると思うんですよね。

 

男性はたまに

「そのままでも十分だよ~(本心)」

なんて人もいるけどね。笑

 

 

 

 

だから本来は

 

ダイエット中ですおねがい

 

って堂々と言っても

 

問題ないはずなんですよ。

 

痩せる脂のイワシのマリネ♡

 

 

 

でも

そうは言っても

 

やっぱり人に言えない・・・

 

そんな人もいるのですが。

 

そういう人の場合は

心の奥深くにある

 

「思考」や「感情」

 

が原因だったりするのです。

 

 

 

 

私なんかが

ダイエットしているなんて

恥ずかしいから・・・

 

っていう

自己卑下からくる感情だったり。

 

 

 

 

万が一

痩せられなかったときに

恥ずかしいから・・・

 

っていう

私は痩せられないかもと

思っているところからきていたり。

 

↑これは一例。

他にもまだまだあります。

 

 

 

 

私なんかが・・・

 

と思っていたら

 

なかなか痩せる行動もできない。

 

 

痩せられないかも・・・

 

と思っていたら

 

なかなか成果も出にくいです。

 

 

「思考」と「感情」は

 

「行動」に大きく影響するからね滝汗

 

 

 

 

そんな話を

今日の体質診断講座でも

していましたウインクキラキラ

 

 

 

 

女性は

本能レベルで

 

キレイに

なりたい生き物。

 

だから

ダイエット中ですおねがい

堂々と言っていい。

 

 

 

 

でも

 

「そう言われても

そう言えない・・・」

 

もしそうなんだとしたら

 

ダイエット成功の

妨げとなっている

「思考」や「感情」が

どこかにあるはずなので

 

そこの見直しが必要になりますよウインクキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 現在、講座等は

すべて満員御礼です。

開催の際には【メルマガ】
 で優先的にご案内します^^

 

 

 

10日間で

痩せていく!!

無料メール講座

 

↓↓ご登録は画像をタップ↓↓

 

 

◆公式LINE

質問やメッセージが気軽に送れます。

↓↓↓登録はこちら

IDは @537nllvj   (@マークを忘れずに~)

 

 

◆Youtube

宝田阿弓【食べながら痩せる】 - YouTube

 

 

◆Instagram

https://www.instagram.com/ayumi_takarada