【衝撃】CA時代のヤバすぎるドレス写真 | 食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

ゆるく食べながら痩せる【ゆる食べダイエット®️】

20年間で50回以上リバウンドを繰り返した後、食べながら痩せる体質をつくり16キロのダイエットに成功。
美味しく食べながら痩せていく方法お伝えしています。

 こんにちはくもり

 

痩せる体質をつくる

ゆる食べダイエット

 

宝田阿弓です。

 
 

ハイヒールはじめましての方はこちら→

 

ハイヒール生徒さんの変化・ご感想はこちら

 

 

 

 

今月は2月。

 

そう・・・

アノ時期なのです。

 

確定申告という

個人起業家さんには

ヒーハーの時期笑い泣きキラキラ

 

私は昨年の

5月に会社を設立したので

5月までは個人事業主でした。

 

 

 

 

ということで

 

去年の上期の収益等は

すべて確定申告が必要で。

 

今月はヒーハー言いながら

コツコツ作業をしております笑い泣きキラキラ

 

 

 

 

私は

 

・講座をつくったり

・わかりやすく教えたり

・カウンセリングをして整える

 

この辺りは得意だし

どれも好きなことなんだけど

 

事務系や会計など

そういう細かいことは

 

さーっぱりダメというか

好きじゃないのです。笑

 

 

 

 

なので

友人に頼んで

 

入力作業とか

領収書の整理とかを

少し手伝ってもらいつつ

作業を進めているほど。。。

 

だって苦手だし

好きじゃないからーっ!!

 

全部自分でやっていたら

5キロは太る自信がありますチーン

 

イライラして食べちゃうもん。。

 

 

 

 

そんな風に

 

今ではまわりに

頼りまくって生きている

ポンコツな私ですが←

 

昔は

 

こんなことが

できないなんてダメだ!

 

苦手だけど

しっかりやらなきゃ!

 

がんばらなきゃ

認めてもらえなくなっちゃう!

 

って苦手なことも

自分にムチ打って 

がんばっていたときも

あったんだよね~~滝汗

 

 

 

 

学生時代はもちろん

前職のCAのときだって

 

海外に行くのが

好きじゃないのに

国際線のCAをやり。

 

仕事とはいえ

行きたくないところに

頻繁に出向いていて。

 

本心では

やりたくないのに

評価をあげるため!と

休日返上で仕事の資料をつくり。

 

苦手で嫌いな

英語の勉強を

上司に認められるために

イヤイヤイヤイヤやっていて。

 

 

 

そりゃ

デブるわ。笑

 

CA時代。
今より+10キロくらい?

白ドレスはよりデブに見えた(´;ω;`)ウッ…

 

 

 

苦手なことや

好きじゃないこと

ばかりやっていると

 

やっぱり

食欲がわく。

 

それが人間のカラダの仕組み。

 

今幸せじゃないと

食べることで幸せを

感じようとするんだよね。

 

 

 

 

私も今月確定申告を

はじめてからというもの

 

お菓子を食べる量や

頻度が格段に増えていて。

 

苦手なことをやっているからね。

 

よって体重も増えるわけで

今週はカラダが重いです~滝汗

 

試しに測ってみたら、2キロ増。

 

 

 

 

しかも!!!

 

ストレスを

感じているせいか

 

腸の動きまで悪くって

お通じもスッキリしないチーン

 

 

 

 

強いストレスを感じると

内臓の動きも悪くなる。

 

それでもって

代謝まで下がってしまい

 

カラダに余分な

お水や老廃物までも

ため込みやすくなるので

体重も増えやすくなります。

 

 

 

 

太っていたときの

私はそんなことは

全く知らなかったけど

 

苦手なことや

好きじゃないことを

する頻度を減らしていったら

 

やはりどんどん

痩せたんですよねーっ!

 

白ドレスもスッキリ着られるように。

 

 

 

もちろん

 

正しいカラダの

扱い方を学んで

実践していった

 

ここは痩せるうえでは

欠かせない部分のひとつ。

 

 

 

 

・よく噛んだり

 

・深呼吸をしたり

 

・体質に合わせた食材を食べたり

 

・早く寝たり

 

・腹巻きをしたり

 

・お水の量を適量にしたり

 

・腸のケアをしたり

 

・腎臓を元気にしたり

 

・カラダを温めたり

 

・腹7~8分で食べたり など

 

そんな取り組みたちが

私が痩せるためには

必要なアクションだったけど。

 

 

 

 

苦手なことや

やりたくないことを

無理してやっていたら

 

腹7~8分目なんて

できなかっただろうし

 

そもそも

↑の取り組みすらも

できなかったと思います滝汗

 

 

 

 

だからこそ

 

・カラダを整える

・思考・感情面を整える

 

どっちも欠かせないんですねウインクキラキラ

 

 

 

 

得意じゃないことや

好きじゃないことを

 

まわりにも頼りつつ

減らしていきながら

 

得意なことや

好きなことを

毎日にたくさん

取り入れていく。

 

これだけでも

食欲も落ち着いていくし

 

痩せるために

必要な取り組みも

やりやすくなりますよウインクキラキラ

 

 

 

 

確定申告の作業も

あと少しだけやれば

 

私がやらないと

いけない分は終わるので

 

あとは

税理士さんに任せて

来週はカラダを軽く

していこうと思いま~す笑い泣きキラキラ

 

今日のおやつは

おせんべいでした。笑

 

 

 

 

 現在、講座等は

すべて満員御礼です。

開催の際には【メルマガ】
 で優先的にご案内します^^

 

 

 

10日間で

痩せていく!!

無料メール講座

 

↓↓ご登録は画像をタップ↓↓

 

 

◆公式LINE

質問やメッセージが気軽に送れます。

↓↓↓登録はこちら

IDは @537nllvj   (@マークを忘れずに~)

 

 

◆Youtube

宝田阿弓【食べながら痩せる】 - YouTube

 

 

◆Instagram

https://www.instagram.com/ayumi_takarada