なかなか痩せないときの落とし穴はここ! | 食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

ゆるく食べながら痩せる【ゆる食べダイエット®️】

20年間で50回以上リバウンドを繰り返した後、食べながら痩せる体質をつくり16キロのダイエットに成功。
美味しく食べながら痩せていく方法お伝えしています。

 こんにちはくもり

 

痩せる体質をつくる

ゆる食べダイエット

 

宝田阿弓です。

 
 

ハイヒールはじめましての方はこちら→

 

ハイヒール生徒さんの変化・ご感想はこちら

 

 

 

 

先週

 

ゆる食べダイエット

講師養成講座生の

ゆみちゃん のコンサルでした。

 
昼から飲んでる。笑

 

 

 

 

ビジネスコンサルの後に

ちょうどお昼だったので

ランチをしたんだけど

 

そこで

話したことがきっかけで

 

しばらく

停滞していた体重が

スルッと1キロ落ちた

 

そうニヤニヤキラキラ

 

 

 

 

こちらにも

書いてくれていました。

 

↓↓↓

 

 

 

 

ゆみちゃん

まだまだ痩せるはずなのに

最近どうしたんだろう~?

 

って思いつつも

最近はビジネスの話しか

できていなかったので

 

停滞の原因となっていた

謎の思い込みたちが

スルッと解消できてよかった~

 

と私も喜んでおりますデレデレキラキラ

 

 

 

 

 

去年1年で

14キロも痩せた

実績もしっかりあるし

 

食事や習慣や

体質の整え方は

もうしっかりインプット

されているので・・・

 

今はダイエット

お休み中なのかな~?

なんて思っていたんだけど。

 

 

 

やはり原因は

 

気持ち面

(感情・思考)

にあった!!

 

 

 

 

しっかり痩せるために

必要な行動ができていても

 

気持ち面が

整っていないと

本当に体重って落ちないし

カラダも痩せないんだよねチーン

 

本当に不思議なんだけど

 

それくらい

気持ちの状態は

カラダに影響を与えています。

 

 

 

 

今回のケースは「諦め」が

ひとつの原因だったけど

 

自分をスゴイ人と

思えていなかったり

 

自分のがんばりを

認められていなかったり

 

自分と他人を比べて

自分を卑下していたり

 

そんな風に思っていると

 

人って自分を守るために

願いを諦めようとするんですねチーン

 

 

 

 

自分では

気づいていなくって

諦めていないつもりでも

 

心のどこかで諦めてる。

 

そんなケースって

結構あったりするんです。

 

そうすると

やっぱり結果って出ないチーンチーン

 

 

 

 

甲子園に行けるのは

 

・自分は甲子園に

行けると信じていて

 

・自分の日々の

がんばりを認めていて

 

・強い選手がいても

比べないし物おじしない

 

やっぱりそんな選手なのですよ真顔キラキラ

 

マー君神の子不思議な子っ!←懐

 

 

 

 

痩せることに

ストップをかけている

 

そんな思考・感情の

原因を探して整える!!

 

これをするとあるとき急に

痩せて行く人が多いから

 

楽しくてやめられない

仕事なんですわ~デレデレキラキラ

 

↑ゆみちゃんのビフォーアフター

 

 

 

やっぱり気持ち面

(マインドと在り方)を

整えていくって大事だなぁ~と

 

しみじみ実感している日々。

 

 

 

 

ダイエットって

 

カラダを整える食事や習慣

ももちろん大事だけど

 

思考や感情面

一緒に整えるほど

苦労せずどんどん痩せる!!

 

 

 

なかなか痩せない原因も

どんどん太ってしまう原因も

 

カラダ面と気持ち面

両面にあるものなので

両面からのアプロ―チは

やっぱり大事だなぁ~

 

とつくづく思う日々ですウインクキラキラ

 

 

 

 

ブログを

読んでくれているみんなも

 

両面から!!!

 

整えていきましょうね~ウインクキラキラ

 

 

 

 

 

 現在、講座等は

すべて満員御礼です。

開催の際には【メルマガ】
 で優先的にご案内します^^

 

 

 

10日間で

痩せていく!!

無料メール講座

 

↓↓ご登録は画像をタップ↓↓

 

 

◆公式LINE

質問やメッセージが気軽に送れます。

↓↓↓登録はこちら

IDは @537nllvj   (@マークを忘れずに~)

 

 

◆Youtube

宝田阿弓【食べながら痩せる】 - YouTube

 

 

◆Instagram

https://www.instagram.com/ayumi_takarada