本当は秘密にしたい「激やせ食材」 | 食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

ゆるく食べながら痩せる【ゆる食べダイエット®️】

20年間で50回以上リバウンドを繰り返した後、食べながら痩せる体質をつくり16キロのダイエットに成功。
美味しく食べながら痩せていく方法お伝えしています。

こんにちはくもり

 

痩せる体質をつくる

ゆる食べダイエット

 

宝田阿弓です。

 
 

ハイヒールはじめましての方はこちら→

 

ハイヒール生徒さんの変化・ご感想はこちら

 

 

 

 

先日オフィス近くの

ちまき屋さんで

お昼を食べてきました。

 


 

 

ここのちまきは

ご飯の味も美味しいうえに

 

中に具材がゴロっと

入っているので・・・

 

栄養満天で嬉しいのです笑い泣きキラキラ

 

お豆に卵に椎茸に、最高!!

 

 

この日は

イートインで

いただいたので

 

いつも一緒に食べる

お野菜やお味噌汁は

なかったんだけど。

 

 


 

ちまきを食べはじめたら

 

店員さん

「最初はそのまま食べて

後半はよかったら

これと一緒に食べて~!

栄養たっぷりだからねおねがい

 

といって

もうなんとも

すばらしいものを

差し出してくれたのです!!!

 

 

 

それが・・・

 

海苔!!!

 


 

 

やーん、もう

お姉さんったら

わかってるぅぅ~デレデレキラキラ

 

っとテンションが

爆あがりした瞬間でした。笑

 

 

 

 

海苔って海藻です。

 

私がいつも

食べてね!!!

 

と口酸っぱく

オススメしている

「海藻」なのですよ真顔キラキラ

 

 

 

 

痩せたいときは

できるだけ多く

 

痩せるために

必要な栄養素

とりたいところ。


 


おにぎりに

巻いてある海苔って

本当に邪魔だよなチーン

 

と昔の私は

海苔の偉大さを知らず

 

おにぎりもわざわざ

海苔なしを選ぶほど

 

海苔をなめ腐って

いたんですが・・・


痩せる栄養素や

成分が含まれているので

 

ごはんと一緒に

海苔を食べるだけでも

痩せる効果は半端ない。

 

 

 

・栄養も豊富

・水分代謝を整える

・内臓の代謝をあげてくれる

 

そんな嬉しい効果のある

食材なんですよねーっデレデレキラキラ

 

 

 

 

ごはんと一緒に海苔。

 

おにぎりは海苔付きで。

 

調理時間ゼロで

カンタンに足せる一品なので

 

面倒くさがりだけど

痩せたい人にもオススメですよウインクキラキラ

 



 


 

 

 現在、講座等は

すべて満員御礼です。

開催の際には【メルマガ】
 で優先的にご案内します^^

 

 

 

10日間で

痩せていく!!

無料メール講座

 

↓↓ご登録は画像をタップ↓↓

 

 

◆公式LINE

質問やメッセージが気軽に送れます。

↓↓↓登録はこちら

IDは @537nllvj   (@マークを忘れずに~)

 

 

◆Youtube

宝田阿弓【食べながら痩せる】 - YouTube

 

 

◆Instagram

https://www.instagram.com/ayumi_takarada