一生太らないための「痩せる食事選び3原則」 | 食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

ゆるく食べながら痩せる【ゆる食べダイエット®️】

20年間で50回以上リバウンドを繰り返した後、食べながら痩せる体質をつくり16キロのダイエットに成功。
美味しく食べながら痩せていく方法お伝えしています。

こんにちはくもり

 

痩せる体質をつくる

ゆる食べダイエット

 

宝田阿弓です。

 
 

ハイヒールはじめましての方はこちら→

 

ハイヒール生徒さんの変化・ご感想はこちら

 

 

 

昨日は

講師養成講座のメンバー

のんちゃん のコンサルDAYでした。



 


のんちゃんは毎月

福岡から横浜まで

講座のために通ってくれていて。

 

その行動力に

私もいつも脱帽でねー笑い泣きキラキラ

 

直接受けた方が

より熱量を感じられるし

受ける影響がすごく強くなる

 

と言ってくれていました。

 

 

 

会いに行くって

お金や時間もかかるけど

 

でもそうして

エネルギーをかけるほど

 

返ってくるものも

大きいよなって思います。

 

 

 

コンサル後は

 

牡蠣、ホタテ、青菜の

バター醤油パスタをナイフとフォーク

 

牡蠣は冬が旬の食材なので

栄養価も高くてまた痩せる~!

 

と思いながら

ふたりでパスタをもぐもぐ。

 

美味しかった(*^-^*)

 

 

ランチだったので

 

・サラダ

・マッシュルームスープ

 

どちらかが選べたんだけど

 

マッシュルームスープを

選びましたよ~。

 

 

 

サラダの方が量も多いし

しっかり栄養も取れるよな~

 

と一瞬思ったんだけど

 

・寒かったから

温かいものがほしかった

 

・サラダ(生野菜)だとより

カラダが冷えそうだと感じた

 

・サラダよりも

マッシュルームスープに

気持ちがときめいた♡←

 

そんな理由から

スープを選んだんだよねウインクキラキラ

 

 

 

もちろん

痩せるため

太らないために

栄養をとることは大事だけど

 

自分のカラダの状態や

気持ちの面から食べたい方を選ぶ

 

こっちも同じくらい大事だから。

 

 

 

そこで

栄養価高いからって

 

あまり食べたくない方の

サラダを選んだとしても

 

冷えてカラダの

代謝も下がってしまうし

 

気持ちも満足できず

不足感がでてしまうからね滝汗



 


栄養バランスを

完璧に考えているのに

なかなか痩せません・・・

 

そんなメッセージも

ときどきいただくんだけど

 

自分のカラダの状態を見て

自分の気持ちと相談しながら

 

食べてあげた方が

実は痩せるんですよねデレデレキラキラ

 

 

 

もし栄養が

足りなかったら・・・

 

次の食事や

その次の日に

補えばいいのだから。

 

ということで

お昼足りなかった栄養素を

夜の外食ではしっかりチャージ!


焼きナスとシイタケ!

野菜とキノコの最強コンビ。

 

 

 

・カラダに必要な栄養素

・カラダの今の状態

・自分の気持ちが望むもの

 

この3つのバランスをとって

食べるものが選べるようになると

 

もう太ることはないですからねウインクキラキラ

 



 

 

 現在、講座等は

すべて満員御礼です。

開催の際には【メルマガ】
 で優先的にご案内します^^

 

 

 

10日間で

痩せていく!!

無料メール講座

 

↓↓ご登録は画像をタップ↓↓

 

 

◆公式LINE

質問やメッセージが気軽に送れます。

↓↓↓登録はこちら

IDは @537nllvj   (@マークを忘れずに~)

 

 

◆Youtube

宝田阿弓【食べながら痩せる】 - YouTube

 

 

◆Instagram

https://www.instagram.com/ayumi_takarada