自分に自信がない人はダイエットに苦戦します。 | 食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

ゆるく食べながら痩せる【ゆる食べダイエット®️】

20年間で50回以上リバウンドを繰り返した後、食べながら痩せる体質をつくり16キロのダイエットに成功。
美味しく食べながら痩せていく方法お伝えしています。

こんにちはくもり

 

痩せる体質をつくる

ゆる食べダイエット

 

宝田阿弓です。

 
 

ハイヒールはじめましての方はこちら→

 

ハイヒール生徒さんの変化・ご感想はこちら

 

 

 

 

昨日は

ゆる食べダイエット

講師養成講座でした。

 


 


食べながら

ツラいことをせずに

痩せるために必要な

 

・代謝の高いカラダにする

・痩せやすい体質に整える


 

この2つは

しっかり学んできたので

 

今月からは

生徒さんのサポートの仕方を

学んでもらっていますデレデレキラキラ

 

 

 

ダイエットを

成功させるには

 

痩せるために

カラダにとって必要な

食事や習慣を知ることや

 

自分の太っている

原因を知ることが

ものすごく大事なのですが。

 

 

 

それを知ったうえで

 

自分に

自信をつけながら

ダイエットを楽しむ

 

これができるとより

痩せやすくなるんですよねデレデレキラキラ

 

 

 

でも・・・

 

なかなか

自分に自信が

持てない( ゚Д゚)

 

ダイエットは

難しいしツラい( ゚Д゚)

 

そんな状況で

ダイエットをしている人が

あまりにも多すぎます滝汗

 

私も昔はそうでした。

 

 

 

自分に自信がなくて

不安な気持ちのまま

ダイエットしていたら

 

成果がでなくて

当然なんですよね。

 

不安もストレスのひとつだから

不安なままやっている限り

 

ストレスをたくさん感じて

痩せにくくなってしまうから滝汗

 

 

 

不安な気持ちなく

ダイエットを進めるには

サポートがあるといいんですが

 

生徒さんと

信頼関係を築きながら

 

生徒さんに

自信をつけながら

一緒に楽しみながら

ダイエットをしていく

 

そんなサポートのできる

講師さんであることが

本っっっ当ーに大事!!!

 

 

 

私の継続コースにも

 

他のダイエットスクールで

ダイエットを習っていたけど

怒られて自信がなくなってしまった

 

なんでドーナツ食べちゃったの!?

って言われてしまって傷ついた

 

講師さんのサポートが事務的で

ダイエットもツラかった・・・

 

そんな経験を経て

私のところに来てくれた方が

たくさんいたんだよね。

 

 

 

生徒さんを

否定したり

怒ったりするなんて

 

信じられなくて

アゴが外れるっ( ゚Д゚)



 

人から

否定されたり

怒ったりされたら

 

いい気持ちで

ダイエットなんて

できないよね~滝汗

 

もうそれがストレスになるわw


 

 

 

ダイエットサポートを

仕事にするのならば

 

生徒さんにしっかり

寄り添っていって

 

生徒さんに

自信を与えていく

 

それができる

講師にならないとーっ!

 

講師養成講座の生徒さんにも

そこをみっちり教えていました。



 

 

私自身も

自分に自信が

もてるようになったのは

 

起業コンサルタントさんの

継続サポートを受けてからだったの。


自分に自信がないと

なにごともうまくいきにくい。

 

あの経験がなかったら

一生自分に自信のないまま

だったろうなって思います滝汗

 


 

自分になかなか

自信がもてなくて

ダイエットに苦戦している人は

 

自信をつけてくれる

ダイエット講師さんに

サポートしてもらった方が

痩せるのは本当に早いです。

 

↑人を選ぶってホント大事。

 

 

 

痩せてしかも

一生太らないカラダを

つくることができて

 

自分に自信もつくって

一生モノの財産になるからねデレデレキラキラ

 

↑卒業生さんからのメッセージ♡

 

 

 

なかなか

自分に自信が持てない方は

 

いいダイエット講師さんから

サポートを受けることも

視野に入れてみてくださいねウインクキラキラ

 

 

 

 

 

 現在、講座等は

すべて満員御礼です。

開催の際には【メルマガ】
で優先的にご案内します^^

 

 

 

10日間で

痩せていく!!

無料メール講座

 

↓↓ご登録は画像をタップ↓↓

 

 

◆公式LINE

質問やメッセージが気軽に送れます。

↓↓↓登録はこちら

IDは @537nllvj   (@マークを忘れずに~)

 

 

◆Youtube

宝田阿弓【食べながら痩せる】 - YouTube

 

 

◆Instagram

https://www.instagram.com/ayumi_takarada