体重が落ちないときに見直すポイント | 食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

ゆるく食べながら痩せる【ゆる食べダイエット®️】

20年間で50回以上リバウンドを繰り返した後、食べながら痩せる体質をつくり16キロのダイエットに成功。
美味しく食べながら痩せていく方法お伝えしています。

こんにちはくもり

 

痩せる体質をつくる

ゆる食べダイエット

 

宝田阿弓です。

 
 

ハイヒールはじめましての方はこちら→

 

ハイヒール生徒さんの変化・ご感想はこちら

 

 

 

 

 

落とそうと思うほど

落ちないのが体重。

 

見張れば見張るほど

落ちないのが体重。

 

体重とは実はこんなものです笑い泣きキラキラ

 

 

 

体重がなかなか

減りません・・・

 

体重がどんどん

増えていく・・・

 

そんなメッセージも

よくいただきますが

 

 

 

減らないって

思っていたら

 

無意識に減らない

行動をしているし。

 

どんどん増えると

思っていたら

 

無意識に増える

行動をしています。

 

それが人間の

意識の仕組み。

 

 

 

怖っ・・・

( ゚Д゚)( ゚Д゚)

 

ってなるよねーっ笑い泣きキラキラ

 

 

 

先日の継続講座でも

体重の捉え方について

みんなにお伝えしていましたウインクキラキラ

 

 

 

体重が減らない

体重が増えていく人は

 

一旦体重測定から

離れるのがオススメかな。

 

 

 

数値を見張っている限り

 

減らない・・・

増える・・・

 

って考えちゃうから

なかなかそこのループから

抜け出せなくなるからね滝汗

 

 

 

数値は

一旦おいておいて

しばらくの間は

 

今できることに

集中して取り組む

 

こっちの方が成果はでやすいです。

 

 

 

体重なんぞ量らなくても

 

痩せるために

必要なことが

ある程度できていれば

痩せるのだから―っ!!

 

体重に囚われている人は

今できることに集中っ!

 

してあげてくださいねウインクキラキラ

 


 

 

 

 

 

 

 現在、講座等は

すべて満員御礼です。

開催の際には【メルマガ】
で優先的にご案内します^^

 

 

 

10日間で

痩せていく!!

無料メール講座

 

↓↓ご登録は画像をタップ↓↓

 

 

◆公式LINE

質問やメッセージが気軽に送れます。

↓↓↓登録はこちら

IDは @537nllvj   (@マークを忘れずに~)

 

 

◆Youtube

宝田阿弓【食べながら痩せる】 - YouTube

 

 

◆Instagram

https://www.instagram.com/ayumi_takarada