【辛口】これをしないから太るんです | 食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

ゆるく食べながら痩せる【ゆる食べダイエット®️】

20年間で50回以上リバウンドを繰り返した後、食べながら痩せる体質をつくり16キロのダイエットに成功。
美味しく食べながら痩せていく方法お伝えしています。

こんにちはくもり

 

痩せる体質をつくる

ゆる食べダイエット

 

宝田阿弓です。

 
 

ハイヒールはじめましての方はこちら→

 

ハイヒール生徒さんの変化・ご感想はこちら

 

 

 

 

昨日は無料シェア会を

開催しました~ウインクキラキラ

 

平日の夜にもかかわらず

50名ほどの方が参加してくれて。

 

本当にありがとうございました!

 

集合写真をいつも忘れる人。笑

 

 


1時間の予定が

話しはじめたら


具体的にお伝えしたいことが

あまりに多すぎてしまって

 

まさかの

1時間20分に。笑

 

もうセミナー級でしたね笑い泣きキラキラ

 

遅くなってしまって本当にごめんね~!

 

 

 

今回の話は

 

痩せる

カラダのつくり方を

徹底的に知ってもらう

 

そんな内容だったので。

 

今自分が

なかなか痩せない理由や

 

そして今

見直した方が

いいポイントなど

 

気付くきっかけに

なったかな~と思いますウインクキラキラ

 

 

 

昨日は

ダイエットでも

ものすごく大事な

 

感情(ストレス面)

 

のお話もしたけど

 

ここを整えることも

痩せるためには必須!!

 

 

 

ストレスが

すごく多かったら

 

よく噛むとかも

うまくできなくて

当然だからね~!滝汗

 


 

 

昨日のシェア会は

 

お子さんが

まだ小さかったり

 

どうしても

外せないお仕事だったり

 

そんな影響で

受けたいけど受けられない

 

そんなメッセージも

たくさんいただいていたのですが

 


 

シェア会の

日にちを間違えてしまい

参加できませんでしたガーン

 

アーカイブを

配信してもらえませんか??

 

 


お忙しいなか

シェア会の開催

ありがとうございます!


いつもすごく勉強になります。

 

もし可能だったら

アーカイブの配信があれば

すごく嬉しいですおねがい

 

 

 

 

後者の

メッセージの方が

圧倒的に嬉しいのは

私だけではないはず。

 

 

 

 

昨日のストレスの

話にも通ずるけど

 

言葉の使い方や

コミュニケ―ションの

取り方が下手

 

これが原因で

損していたり

ストレスためている人って

結構多いよな~って思います。

 

 

 

私も昔は

言葉の使い方や

コミュニケーションが

めちゃくちゃヘタクソでね滝汗

 

恋愛は毎回

うまくいかず

彼氏ができても

半年でフラれてしまう。←

 

仕事では

上司からすごく嫌われ

クビ寸前の状況までいき。←

 

結構悲惨な人生でしたゲロー

 

 

 

それでストレスをためることや

 

損していたことも多かったと思う。

 

だからデブだったのもある。

 

 

 

 

でも

言葉の使い方を学んで

工夫していったことで

 

人間関係も

どんどん良好になっていき

ストレスも激減したのよね。

 

人から

優しくしてもらうことも

増えたよな~って思います。

 

フラれることもなくなったよ。笑

 

 

 

相手が

気持ちよくなるような

言葉をつかっていくだけで

 

人間関係は

かなり良好になるし

 

得することも増えるし

 

自分のストレスも激減する。

 

 

 

痩せるために

ストレスを減らしたい人は

 

相手が喜ぶ

言葉を使っていく

 

ここもぜひ

意識してみてくださいねウインクキラキラ

 


 

 

 

 

 

 現在、講座等は

すべて満員御礼です。

開催の際には【メルマガ】
で優先的にご案内します^^

 

 

 

10日間で

痩せていく!!

無料メール講座

 

↓↓ご登録は画像をタップ↓↓

 

 

◆公式LINE

質問やメッセージが気軽に送れます。

↓↓↓登録はこちら

IDは @537nllvj   (@マークを忘れずに~)

 

 

◆Youtube

宝田阿弓【食べながら痩せる】 - YouTube

 

 

◆Instagram

https://www.instagram.com/ayumi_takarada