たった5日間で顔が超スッキリした神アイテム | 食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

ゆるく食べながら痩せる【ゆる食べダイエット®️】

20年間で50回以上リバウンドを繰り返した後、食べながら痩せる体質をつくり16キロのダイエットに成功。
美味しく食べながら痩せていく方法お伝えしています。

こんにちはくもり

 

痩せる体質をつくる

ゆる食べダイエット

 

宝田阿弓です。

 
 

ハイヒールはじめましての方はこちら→

 

ハイヒール生徒さんの変化・ご感想はこちら

 

 

 

 

昨日近所の知人と

お酒を飲んでいたら

 

あれ、顔ほっそりしたよね?

また痩せた???

 

って聞かれました。

 

 

 

実は最近自分でも

 

あれ?

なんか顔スッキリしてる?

 

と思う日が多かったので

やっぱりかー!!と納得!

 


 

 

痩せたわけでは

全然なくって。笑

 

むしろ最近は

1月の前半に

冷えのケアを怠ったせいで

 

胃腸の動きが悪くなってしまい

かなり便秘気味だったので・・・

 

お腹はぽっこりで恐らく体重も増。

 

↑重そうなときはわざわざ測らないので

どれくらい増えたかは不明なんだけどね。

 

 

 

見た目が

ほっそりした気がすると

↓↓↓

体重を測って

どれくらい痩せてるか確認

↓↓↓

体重が減っていないと絶望するチーン

 

そんな人も多いと聞きますが

 

体重は減っていなくても

見た目がほっそりするということは

結構な頻度であるんですよねーっ!!

 

 

 

体重が減っていないからって

絶望する必要はなくって。

 

むしろ見た目がほっそり

してきたってことは

 

カラダの巡りがよくなって

痩せやすくなっているサイン

 

のひとつでもあるんだよねデレデレキラキラ

 

 

 

だから

 

絶望する必要なんて

ないのにーっ!!!

 

見た目がほっそりした

気がしたときは

喜んであげるべきときなのよデレデレキラキラ

 

 

 

そして。

 

顔がスッキリしたのは

最近これを購入したから

なんですね!!

 

パドルブラシクシ

 


 


去年からずーっと

欲しかったんだけど

買えていなくって。


今までブラシは

ビジネスホテルとかでもらえる

プラスチックブラシ(超小さいやつ)を

使っていたズボラ人間・・・w

 

ようやく先週購入して

毎日ウキウキ使っていましたニヤニヤキラキラ

 

 

 

パドルブラシって

ただのブラシじゃなくて

 

頭皮に刺激を与えて

頭皮のケアができる

 

そんな優秀ブラシなんですね!

 

 

 

通っていたエステで

使わせてもらっていたんだけど

 

パドルブラシで髪をとかすと

ものすごく気持ちよくて!!

 

頭がスッキリと軽くなって

天にのぼっていくような・・・


↑いや、まだ生きてますよ。笑

 

そんな体感があったんだよねデレデレキラキラ

 

 

 

髪がサラサラになるうえに

頭皮ケアができて毎日快適。

 

って思っていたんですが

 

顔のスッキリ感にまで

つながってくるなんて

本当に買ってよかった!!!

 

 

 

頭皮が疲れて

固くなってくると

顔にもたるみが出る滝汗

 

なので・・・

 

頭皮ケアをして

頭皮を柔らかくすると

顔もスッキリする!

 

というわけなんですよ~!

 

 

 

そして・・・

 

ここ最近

仕事のはかどり方が

ビックリするほどいいポーンキラキラ

 

きっと頭皮ケアで

頭の血行がよくなって

脳の働きもいいのでは??

 

と思っています。

 

 

 

ということで


今のところ

パドルブラシには大満足デレデレキラキラ

 

しかもお値段

3000円台だったので

めちゃくちゃお手頃なんだよね。

もっと早く買えばよかった笑い泣き

 

他のメーカーも気になったけど
今回はAVEDAを購入!

 

 


カラダを整えるのって

食事や習慣が土台にはなるけど


それにプラスして

こういう効果の高い

アイテムも取り入れると

よりキレイで健康になれますねデレデレキラキラ


 


数か月使い続けて

更なる効果は検証していくので

 

↑こうやってすべて人体実験するw

 

またなにか発見があったら

みんなにもシェアしていきますウインクキラキラ

 

 

 

 

 

 現在、講座等は

すべて満員御礼です。

開催の際には【メルマガ】
 で優先的にご案内します^^

 

 

 

10日間で

痩せていく!!

無料メール講座

 

↓↓ご登録は画像をタップ↓↓

 

 

◆公式LINE

質問やメッセージが気軽に送れます。

↓↓↓登録はこちら

IDは @537nllvj   (@マークを忘れずに~)

 

 

◆Youtube

宝田阿弓【食べながら痩せる】 - YouTube

 

 

◆Instagram

https://www.instagram.com/ayumi_takarada