16キロ痩せてモデル体型を叶えた秘訣 | 食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

ゆるく食べながら痩せる【ゆる食べダイエット®️】

20年間で50回以上リバウンドを繰り返した後、食べながら痩せる体質をつくり16キロのダイエットに成功。
美味しく食べながら痩せていく方法お伝えしています。

こんにちはくもり

 

痩せる体質をつくる

ゆる食べダイエット

 

宝田阿弓です。

 
 

ハイヒールはじめましての方はこちら→

 

ハイヒール生徒さんの変化・ご感想はこちら

 

 

 

 

私が16キロも痩せて

今のモデル体型になれた

いちばんの秘訣って

なんだと思いますか???

 

それは

 

諦めなかったから

 

ここに尽きます。

 

 

 

 

20年間で

50回以上のリバウンド。

 

ずっとダイエットに

成功することができなくて

 

何度もダイエットに失敗する

ダサい自分に直面して自分を責めて。

 

 

 

なんでダイエットが

うまくいかないんだ・・・

 

なんで私は

痩せられないんだ・・・

 

痩せてるあの子が

本当にうらやましい・・・

 

って苦しいことも

何度もあったけど

 

失敗して落ち込んでは

また立ち上がって。

 

 

 

独学で

ダイエットのことを

勉強し続けて

 

自分のカラダで

いろんなことを実験して。


結局自己流をやめて

知識を習いに行ってから

ダイエットに成功したんだけどねw

 

 

 

心が折れたことも

何度もあったけれど

 

痩せて楽しい

毎日を過ごすことは

20年間諦めなかった。

 

だから今があるんですよねウインクキラキラ

 

 

 

どんなことも

成果を出している人って

諦めなかった人なのです。

 

野球選手だって

サッカー選手だって

東大に合格した人だって

モデルや女優さんだって

ノーベル賞とった人だって

 

諦めずに

努力してきたから

成果を出しているんだよね。

 

 

 

上手くいかないときや

思うように進まないときだって

きっと1度や2度ではないはず。

 

上手くいなかいときって

どんな人だって苦しいです。

 

どんなにすごく見える人も

どんなに今輝いている人も

誰でも苦しいときはあるのです。

 

 

 

私だって

モデル体型を叶えるまで

なんども失敗しているし

 

仕事だって

もう嫌だって

逃げたくなるくらい

苦しいときもありました。

 

 

 

今日は

ダンスレッスンに

行ってきたんだけど

 

ダンスだって

もう自分がヘタクソすぎて

自分に絶望したことだって

何度も何度もありますチーン

 

 

 

でも

 

でもそういう苦しい時期も

自分の理想や目標は忘れずに

諦めることだけはしなかった。

 

だからダイエットも

起業も成果が出ていったし

 

ダンスだって

発表会に出れるレベルまで

上達することもできたのです。

 

↑ダンスの先生と

 

 

うまくいかないときって

苦しいし泣きたくもなる。

 

だから苦しい人の気持ちも

すごくよくわかります。

 

 

 

でも

心から叶えたい

そんな願いがあるんだとしたら

 

諦めることだけは

しちゃいけない。

 

自分の心からの

願いを叶えられるのは

自分ひとりしかいないのよ。

 

 

 

とくにこの

12月~1月は

心身共に苦しい人

本当に多かったと思います。

 

本当に苦しかったし

本当によくがんばってるよね!

 

 

 

もしかしたらまだ

苦しい渦中にいる人も

多いかもしれないですが

 

自分の叶えたいことを

諦めることはしないでほしい。

 

ちょっとしんどい人は

がんばりすぎず

休みつついきましょうウインクキラキラ

 

諦めること

投げ出すことさえしなければ

必ず目標にはたどりつけます。

 


 

 

来週やる

無料シェア会

 

今ちょっと苦しい人が

ちょっとでも心が

軽くなるようにと思って

企画したんですよね。

 

 

 

公式LINEとメルマガで

募集していたのですが

 

残席まだ

少しだけあるので

 

ピンときた方は

気持ちを立て直しに

きてくださいね~っウインクキラキラ

 


【残席わずか】1月18日無料シェア会はこちらから

 
 
 
 
 
 
 

 

10日間で

痩せていく!!

無料メール講座

 

↓↓ご登録は画像をタップ↓↓

 

 

◆公式LINE

↓↓↓登録はこちら

IDは @537nllvj   (@マークを忘れずに~)

 

 

◆Youtube

宝田阿弓【食べながら痩せる】 - YouTube

 

 

◆Instagram

https://www.instagram.com/ayumi_takarada