今「心から幸せっ!」って言えますか? | 食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

ゆるく食べながら痩せる【ゆる食べダイエット®️】

20年間で50回以上リバウンドを繰り返した後、食べながら痩せる体質をつくり16キロのダイエットに成功。
美味しく食べながら痩せていく方法お伝えしています。

こんにちはくもり

 

痩せる体質をつくる

ゆる食べダイエット

 

宝田阿弓です。

 
 

ハイヒールはじめましての方はこちら→

 

ハイヒール生徒さんの変化・ご感想はこちら

 

 

 

 

私のオフィスビルの1階は

ケーキ屋さんが入っていて。

 

ちなみにその隣はかき氷屋さん。

スイーツビルディングなのです。笑

 

 

 

私がオフィスに行くと

すでにシェフがいるので

 

シェフの姿を見てから

オフィスに上がるんだけど。

 

 

 

シェフは

もう還暦だけど

 

いつも楽しそうに

そして元気いっぱいに

ケーキをつくっていて

 

いつも見るだけで

ものすごく元気を

もらえるんですよねーっデレデレキラキラ

 

ケーキや焼菓子も美味しいけど

パン・オ・ショコラも絶品♡

 

 

 

もうね

姿を見るだけで

 

私も今日も

がんばろうーっデレデレキラキラ

 

って思っちゃうんですよ。

 

 

 

元気な人や

いつも楽しそうな人

いつも幸せそうな人って

 

そこにいるだけで

関わるまわりの人にも

 

元気や幸せを

与えているんだよねピンク薔薇キラキラ

 

 

 

これ先日

継続講座の生徒ちゃんも

気付いてくれていたのと。

 


 

あと先日の

年末年始プログラムの

Zoomセミナーでも

話していたんだけど。

 



自分が楽しそうに

幸せそうにしていれば

 

関わる人たちや

まわりの人たちも

幸せを感じるんだよね。

 


 

イライラしている人と

一緒にいるときって

なんだかこっちまで

気分悪くなってくるでしょ?滝汗

 

でも

なんだか楽しそう

なんだか嬉しそう

そんな人と一緒にいたら

 

なんだかこっちまで

ウキウキしてくるじゃない?デレデレ

 

 

 

まわりの人を

幸せにするのって

 

無理してがんばったり

無理して気を利かせたり

無理して付き合ったり

 

そういうことではなくって。

 

アナタ自身が

自分をちゃんと

幸せにすること。

 

これがまわりの人を

幸せにしていくんですよね。

 

 

 

私も昔は

ガマンすることや

 

他人に無理して

合わせることや

 

がんばって

気を使うことが

 

他人に好かれるために

必要なことだと思っていたけど。←

 

 

 

無理やガマンや

やりたくないことを

やめていったことで

 

自分自身も

すごく幸せになったし

 

家族や友人などまわりも

すごく柔らかくなったし

 

パートナーシップも

今まででは考えられないほど

うまくいくようになりました。

 

 

 

自分が

幸せでいることで

たくさんの人を

幸せにできる。

 

自分が幸せじゃないと

まわりも幸せじゃないから。

 


 


自分が全力で

幸せに生きることが

 

すごく大事なこと

なんだと思いますよウインクキラキラ

 

ちなみにダイエットも

幸せに生きるようになるほど

どんどんうまくいきま~す!

 

 

 

 

 現在、講座等は

すべて満員御礼です。

 
開催の際には【メルマガ】
で優先的にご案内します^^

 

 

 

10日間で

痩せていく!!

無料メール講座

 

↓↓ご登録は画像をタップ↓↓

 

 

◆公式LINE

質問やメッセージが気軽に送れます。

↓↓↓登録はこちら

IDは @537nllvj   (@マークを忘れずに~)

 

 

◆Youtube

宝田阿弓【食べながら痩せる】 - YouTube

 

 

◆Instagram

https://www.instagram.com/ayumi_takarada