苦手なことをするほど太るワケ。 | 食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

食べながら痩せるダイエット術 〜元デブな私が伝える、面倒くさがりでも出来る秘密のメソッド〜

ゆるく食べながら痩せる【ゆる食べダイエット®️】

20年間で50回以上リバウンドを繰り返した後、食べながら痩せる体質をつくり16キロのダイエットに成功。
美味しく食べながら痩せていく方法お伝えしています。

こんにちはくもり

 

痩せる体質をつくる

ゆる食べダイエット

 

宝田阿弓です。

 
 

ハイヒールはじめましての方はこちら→

 

ハイヒール生徒さんの変化・ご感想はこちら

 

 

 

昨晩は

胃腸を休めるために

お粥を食べましたが

 

量が少なすぎたのか

夕飯が終わってから

 

甘栗とナッツを

ぼりぼり食べた

私でございます~笑い泣きキラキラ

 

やっぱり胃腸を休める日は

なにもせず早く寝るにかぎるので

今日は早く就寝しようとおもいます。笑
 

大好き渋皮つきカシューナッツ。

 

 

 

今日は1月7日なので

七草粥を食べるといい日。

 

七草粥は

無病息災を祈る

食べものだと言われますが

それだけじゃない目的があって。

 

お正月に食べすぎた

胃腸をしっかり休めて。

 

今の時期に

不足している栄養素を

七草でしっかりとる!

 

っていう

裏ミッションがあるのを

みなさまご存知でしょうか?ニヤニヤ

 
 

 

味の濃いもの続いたし!

 

食べすぎて胃腸がお疲れだし!

 

しかも今日は満月で

さらにカラダが重い人も

多のではないかと思うので!

 

夕飯を七草粥にして早く寝るの

すごくオススメのアクションです。

 

 

 

インスタで

アンケートをとったら

 

七草粥を食べる人が

思ったより多かったので

ちょっとビックリしていました!

 

カラダに優しい方が多いなぁとデレデレキラキラ

 

 

 

 

カラダにいいのはわかった。

 

 

 

・・・でも!

 

つくるの

面倒くさいチーン

 

 

 

そんな方も多いと思います。

 

 

 

 

そんな方にはコレがオススメ。

 

スースストックトーキョーさんで

七草粥を出してくれてるのよニヤニヤキラキラ

 

 

 

本当はつくれたら

いいんだろうけど

私も料理は好きではないし

面倒くさいが勝ってしまうので

 

私はスープストックに

七草粥を買いにいきますよ~!

 

 

 

自炊が苦手な方は

ときどきこういうものに

頼るのもすごく大事っ!!!

 

だって苦手なことをしてると

ストレスたまって太るからねチーン

 

 

 

 

日々やっている

苦手なことや

やりたくないことを

極力減らしていくことも

 

痩せやすい自分づくりには

めちゃくちゃ大事なのです。

 

 

 

年末年始プログラムの

Zoomセミナーでも

 

今日ここをたっぷり

お伝えしていましたウインクキラキラ

 

録画受講のみんなは

動画を送るので待っててね!

 

 

 

ということで

 

七草粥つくりたくない方は

スープストックへGOGO!笑

 

近くにスープストックなど

買えるところがない方は

 

近くの人に頼んで

つくってもらってね!笑

 

 

 

そして今日は

 

カラダを労わって

ゆっくり食べてあげましょう。

 

生きているのも

働くことができるのも

勉強することができるのも

美味しいものが食べられるのも

やりたいことができるのも

 

毎日カラダが元気で

がんばってくれているから。

 

そんなカラダに

たくさん感謝して

ありがとうと伝えて

 

ごはんを食べてあげてくださいねウインクキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 現在、講座等は

すべて満員御礼です。

 
開催の際には【メルマガ】
で優先的にご案内します^^

 

 

 

10日間で

痩せていく!!

無料メール講座

 

↓↓ご登録は画像をタップ↓↓

 

 

◆公式LINE

質問やメッセージが気軽に送れます。

↓↓↓登録はこちら

IDは @537nllvj   (@マークを忘れずに~)

 

 

◆Youtube

宝田阿弓【食べながら痩せる】 - YouTube

 

 

◆Instagram

https://www.instagram.com/ayumi_takarada